お客様の声

外壁塗装 / 常陸太田市 / 茨城県

茨城県常陸太田市 S.S様 外壁・屋根塗装

都道府県 茨城県
市町村 常陸太田市
建物詳細 外壁・屋根塗装
Q
何で弊社を知りましたか?
A
ポスティングチラシを見て、Webサイトで確認。仕事への考え方・取り組み方に共感を
覚えたので、その日に連絡を取った。
Q
初対面時の担当者のイメージをお聞かせください。
A
非常に人当たりが良く、真面目そう。
仕事としてだけでなく、個人的にもお付き合いできそう。
Q
価格についてはどう感じられましたか?
A
見積りもわかり易く、非常に適正。内容を考えると、「安い」と言っても良い。
Q
弊社とご契約いただいた決め手は何でしょうか?
A
数年前より、外壁・屋根の塗装を考えていたが、冨山社長より「今の状態であれば、まだ慌てて
塗装しなくても大丈夫です」との返事をもらったから。
Q
職人や工事中の対応などはいかがでしたか?
A
担当の本多さんはじめ、来てくれた方皆元気で一生懸命やってくれた。家族からだけでなく、
近所の方からも評判が良かった。
Q
その他ご意見・ご感想があればお聞かせください。
A
たとえ大手であっても、グレーな印象が強かった、建設・リフォーム・塗装などの業種の中で
冨山塗装さんに出会えた事は、私にとって大きなプラスに成りました。
今のまま続けていれば、「冨山塗装」はもっともっと伸びるでしょう。業界を変革していく力が
あると思います。応援しています。
最後ですが、今回は大変お世話になり、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

お客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキスト