お客様の声

外壁塗装 / 屋根塗装 / 常陸太田市 / 常陸太田市 / 茨城県 / 茨城県

茨城県常陸太田市 Y.H様 外壁・屋根塗装 

都道府県 茨城県
市町村 常陸太田市
建物詳細 テキスト建物詳細
建物詳細 外壁・屋根塗装 
Q
何で弊社を知りましたか?
A
自宅に配布されたビラで御社を知りました。
また、ホームページで詳細を確認させて頂きました。
Q
初対面時の担当者のイメージをお聞かせください。
A
色々な質問の回答を通して、大変親切で正直な方だと印象を受けました。
Q
価格についてはどう感じられましたか?
A
相見積で材料、工事内容、金額等を比較検討し決めました。
どっちにしても、私には高い買い物ですから、安かった、高かったかは、今後の状況に依ると
思っています。
Q
弊社とご契約いただいた決め手は何でしょうか?
A
材料と工事内容が大きな決め手でしたが、決定は質問に対する回答に誠意が感じられた点です。
Q
職人や工事中の対応などはいかがでしたか?
A
工事中の対応は、妻にまかせっきりで、クレームも聞きませんでしたので、それなりだったと
思います。なお、工事日誌(当日の作業内容、明日の予定)は、参考になりなした。
Q
その他ご意見・ご感想があればお聞かせください。
A
途中雨に何回か遭遇し工期が延びた点が気になります。素人で詳しい事は分かりませんが、
職人を増やすとか検討も欲しかったです。
一方、気になった点はきちんと対応してくれた点は、誠意を感じました。また、仕上がりは
思っていた以上に細かい点も対応して頂き感謝です。

お客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキスト