お客様の声

外壁塗装 / 常陸太田市 / 茨城県

茨城県常陸太田市 S.M様 外壁塗装

都道府県 茨城県
市町村 常陸太田市
建物詳細 外壁塗装
Q
何で弊社を知りましたか?
A
知人の紹介とタウンページに掲載されています広告とホームページ
Q
初対面時の担当者のイメージをお聞かせください。
A
優しい話し方で、大変話しやすかったです。
Q
価格についてはどう感じられましたか?
A
見積書の中で、5通りの塗装の種類と方法があり、比較検討出来ました。
小冊子をいただき、自分なりに理解でき大変ありがたく思いました。
ただ、他社と相見積りをしていないので、価格の比較は分かりませんが・・・。
Q
弊社とご契約いただいた決め手は何でしょうか?
A
何回も自分の疑問点を質問しても、その都度、丁寧に説明してもらい、自分としても納得して
契約出来ました。
Q
職人や工事中の対応などはいかがでしたか?
A
二人とも若い職人さんでしたが、明るく笑顔で接して下さり、安心しました。
作業工程、作業内容も想像以上に良くでき、何より作業日報は大変参考に成りました。
Q
その他ご意見・ご感想があればお聞かせください。
A
大変天候に恵まれ、工期より早く完成でき、想像以上の出来上がりに、大変満足しています。
灯油タンクの塗装、破風板の亀裂コーキング処理等、見積りにない作業まで、綺麗に仕上げて下さりありがたく思いました。(浄化槽のコンクリート洗浄も後から綺麗になっており助かりました。)
工事中の写真、完成記念写真のCD-Rも作業内容が細かく写っており大変参考に成りました。


お客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキスト