常陸大宮市Y様邸塗り替え工事足場解体です。|水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

常陸大宮市Y様邸塗り替え工事足場解体です。

常陸大宮市 外壁塗装 2020年12月22日

皆様こんにちは。

代表の冨山です。

当社では現在、2名の見習い職人が活躍しています。

しかも一人は女性なんですよ。

とても気の利く、素晴らしい女性です。

もう一人は社員の弟です。

獣医看護師の経歴を持つ、まじめでまじめでまじめな好青年。

二人を見ているだけで、勇気をもらいます。

 

工事部長の熊田と熟練職人の大森が、丁寧に根気よく刷毛さばきや掃除の仕方など教えています。

初めから何でもできる人なんかいません。

 

毎日の積み重ねが年輪の如く自分を大きくしてくれます。

ファイト!だね。

 


 

さて、前置きが長くなりましたが、地元常陸大宮市のY様邸が足場解体となりました。

和風の外観で、切妻屋根が印象的です。

 

一部板金屋さんに木部をカバーして頂き、綺麗に生まれ変わりましたね!

Y様この度は当社へのご指名をいただき誠にありがとうございました。

 

今後とも、社員共々宜しくお願いいたします。

 

 


塗り替え工事は、一生に1~2回しか行わないと思います。

私たちは、その1~2回が感動の塗り替え工事になって頂きたいし、5年後10年後も、やっぱり冨山に頼んで正解だった!と感じて頂けるように日々努力していきます。

急成長や数勝負の工事は出来ませんが、当たり前の工事を当たり前に行う。

そんな職人主体の会社で進んでいきます!

 

 

たくさんのお客様に支えられて、当社の存在意義を感じます。

これからも、進化しつつ、楽しい塗り替え工事がお届けできるように精進していきます。

スタッフ一同宜しくお願いします。

 

地域に恥じない、お客様を裏切らない、職人品質を大切にしていきます。

 

 

彩職建美の塗装やさんとは、地域密着の職人主体の塗装会社、建設会社塗装事業部が集まり、日々勉強と情報交換を行いながら品質向上、サービス力アップを目指している職人チームです。

 

派手な宣伝売り上げ有りきの業態ではなく、営業力技術力を併せ持つ、健全な企業経営を目指しています。

 

これからの活動にどうぞご期待ください。

ページトップへ

お見積もり・お問合せ