かすみがうら市W様よりマンション塗り替えご契約です。|水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

かすみがうら市W様よりマンション塗り替えご契約です。

ご契約, 代表冨山スマイル日記 2021年07月23日

皆様こんにちは。代表の冨山です。

いよいよオリンピックが始まりましたね。

アスリートの皆様、関係者の皆様、大変なご苦労があるかと思いますが、日本国民の代表としてご活躍をお祈りいたします。

 

さて、ご契約の報告をさせていただきます。

かすみがうら市のマンション2棟の塗り替え修繕工事のご契約をいただきました。

 

塗装工事は11月頃からの予定となります。

W様は当社がお世話になっている一級建築士S様よりご紹介をいただきましてご縁を繋いでいただきました。

鉄筋コンクリート造で2F部分はタイル張り、その他はコンクリート打ち放しが中心です。

 

今回は、腐食部分やタイル目地のシーリング打ち替えを含め、屋根・外壁ともにハイスペック無機塗料にて塗装をさせていただきます。

もちろん、グラデーション工法を用いてコンクリート打ち放し部分は模様を再現します。

 

ハイグレードな塗装仕様を行い、資産価値の保持・向上に努めさせていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

施工例:池袋マンション

施工後

 

施工前

ページトップへ

お見積もり・お問合せ