新着情報
エリア / 外壁塗装 / 水戸市
水戸市Y様邸塗り替え工事完了です。
皆様こんにちは。
代表の冨山です。
今日は、守谷市まで現地調査に行ってきましたよ。
高速に乗ってしまうとあっという間なんですよね!
大会社の社長宅ですので、画像などは掲載できませんが、既に当社へご依頼を頂いております。
お見積りを出させていただく前に、もうご指名!大変光栄でございます。
ありがとうございます。
某ハウスメーカーの立派なお宅です。ご近所がザワツク仕上がりを目指します。
さて、先日ですが水戸市Y様邸の塗り替え工事が終わりました。
Y様この度はご縁を頂きありがとうございました。
への字屋根のとっても素敵なお宅ですね。
水戸市やひたちなか市の方々より多くのご依頼をいただきます。
数ある塗装会社の中から、当社にご指名を頂きとても嬉しいです。
たくさんのお客様に支えられて、当社の存在意義を感じます。
これからも、進化しつつ、楽しい塗り替え工事がお届けできるように精進していきます。
スタッフ一同宜しくお願いします。
地域に恥じない、お客様を裏切らない、職人品質を大切にしていきます。
彩職建美の塗装やさんとは、地域密着の職人主体の塗装会社、建設会社塗装事業部が集まり、日々勉強と情報交換を行いながら品質向上、サービス力アップを目指している職人チームです。
派手な宣伝や売り上げ有りきの業態ではなく、営業力と技術力を併せ持つ、健全な企業経営を目指しています。
これからの活動にどうぞご期待ください。