那珂市A様邸の塗り替え工事足場解体です。|水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

那珂市A様邸の塗り替え工事足場解体です。

那珂市 外壁塗装 2020年12月16日

皆様こんにちは。

代表の冨山です。最近は、現場作業も行いながら諸々の業務を行う日々です。

 

勿論ですが、毎日現場作業を行ってしまうと、他の業務が出来ないので我慢ガマン。涙

でも、塗装作業が好きですね!

 

毎日行うと当たり前のように感じますが、現場から離れると作業が恋しくなるんですよね。

まだ右肩のリハビリ中なので、無理のない程度で行います。

 

さて、那珂市A様邸ですが足場解体の報告が届きました。

 

1階と2階の色のトーンが絶妙に違い、樋いと帯板を白にしたことで、シックモダンのたたずまいになりましたね。

配色の研修も当社は受講して、的確なアドバイスが出来るように努めています。

 

ひたちなか店【リペイントプラザ】には配色設計室も構えており、ご予約いただければ専門アドバイスを無料にて行います。

お気軽にお問合せくださいね。

 

A様、この度は当社とのご縁をいただき誠にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。

 

最後に、この作業報告が出来ない日々でしたのも、7月1日に右肩を手術してPC作業が左手でしかできない日々でした。

ちょっとした角度で激痛があるので、ビビりまくりでタイピングは避けていたのです。

ようやく激痛が無くなり打てるようになりました。

 

 


 

たくさんのお客様に支えられて、当社の存在意義を感じます。

これからも、進化しつつ、楽しい塗り替え工事がお届けできるように精進していきます。

スタッフ一同宜しくお願いします。

 

地域に恥じない、お客様を裏切らない、職人品質を大切にしていきます。

 

 

彩職建美の塗装やさんとは、地域密着の職人主体の塗装会社、建設会社塗装事業部が集まり、日々勉強と情報交換を行いながら品質向上、サービス力アップを目指している職人チームです。

 

派手な宣伝売り上げ有りきの業態ではなく、営業力技術力を併せ持つ、健全な企業経営を目指しています。

 

これからの活動にどうぞご期待ください。

ページトップへ

お見積もり・お問合せ