常陸大宮市ガソリンスタンド塗り替え工事|水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

常陸大宮市ガソリンスタンド塗り替え工事

さび止め・さび転換剤塗装, 外塀塗装, 工事部次長 熊田の黙々日記, 常陸大宮市 外壁塗装, 店舗・工場・事務所塗装, 無機フッ素塗装 2019年11月03日

こんにちは!工事部の熊田です!

本日は、常陸大宮市にあるガソリンスタンドで作業を行いました!

ローリング足場を使用して作業を行いますので店休日に作業しています。

本日は、事務所2階パラペット部の塗装になります。

上塗り完了↓

下地が鉄で錆びていたので錆止めを塗ってから上塗りを行いました。

中塗りも合わせて計三回塗りで仕上がりになりました!

フッ素樹脂を使用しましたので耐久性バッチリです。

鉄扉や塀等も塗装しました。

鉄扉は錆止め完了状況です。

塀は、樹脂モルタル塗装完了です。

よく乾燥させて、モルタルコテ仕上げを行います。

 

話は変わりますが、人生で初めて腰袋を買いました\(^_^)/

今までは先輩のお下がりや会社から支給されたものを使ってきましたが、今回、気分転換もしたかったので自分で購入しました!

悩みに悩んで革製のものにしました(^-^)

黄色い腰袋に青色のベルトがマッチしていますね♪笑

使ってる感じをイメージしてよく考えて買いましたがイメージと違いました!笑。

自分で道具を買うと気分も変わり、やる気も上がりますね♪

 

※やる気が無くなった訳ではないです。笑

これから、この腰袋と共に色々な現場を経験してレベルアップしていきたいと思います!

今日も1日お疲れ様でした!

ページトップへ

お見積もり・お問合せ