水戸市よりご契約をいただきました。|水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

水戸市よりご契約をいただきました。

ご契約, 代表冨山スマイル日記 2019年10月26日

本日、水戸市のS様より外壁塗り替え工事のご契約をいただきました。

S様とは、当社が主催しております無料塗り替え相談会にてお会いし、相見積りを取る事をお勧めさせていただきました。

 

前回の塗り替え工事から8年ですが、劣化が目立ちだし塗り替え工事を検討したそうです。

 

今回の工事では、とても重要な下塗り材の選定がありました。

 

知識の少ない営業マンなどでしたら、一般的な下塗り材を普通に仕様組みする想像ができますが、なぜこの下塗り材を使わないといけないのか、じっくり説明させていただきました。

 

S様は当社を含めて3社の相見積りを取られ、1社は論外、もう一社は某フランチャイズの塗装店だったそうです。

フランチャイズだけあり、資料や調査報告書もしっかりされていて、最後まで悩まれたそうです。

 

そんな中で、最後は当社の実績と職人品質を認めていただき、ご契約となりました。

 

水戸市ですからたくさんの塗装業者もおりますし、直ぐ近くにもインターネット上では有名な塗装やさんもおりましたが当社とのご縁をいただき誠にありがとうございます。

 

ご期待以上の塗り替え工事をご提供すべく、スタッフ一同頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

 

ご希望の色も準備に入りますので、楽しみにしていてください!

代表 冨山

 

ページトップへ

お見積もり・お問合せ