常陸大宮市アパート塗り替え工事スタート|水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

常陸大宮市アパート塗り替え工事スタート

アパート塗り替え工事, 代表冨山スマイル日記, 常陸大宮市 外壁塗装 2019年10月25日

皆様こんにちは。

代表の冨山です。茨城県常陸大宮市内は凄い風と雨です。

 

先日の台風19号で被害を受けた地元の方々、各地域の方々が心配です。

これ以上の被害が出ない事をお祈りいたします。

 

さて、当社の現場状況の報告です。

常陸大宮市内にてアパートの塗り替え工事がスタートしています。

 

本日は雨ですが、ちょうど高圧洗浄を行いました。

 

こちらのアパートオーナー様とは、家族ぐるみでのお付き合いをさせていただいており、前回の塗り替え工事に続いて2度目の塗り替え工事をお任せしていただけました。

 

ありがとうございます。

 

配色もモノトーンの配色に決まり、シックな外観に生まれ変わります。

 

 

2棟アパートが並んでおり、こちらのアパートは11月中旬以降からの着工となります。

 

前回の塗り替え工事から約15年が経過し、所々痛みも出ています。

 

しっかりとした下地処理と適正工法にて塗装作業を進めさせていただきます。

 

 

 

お陰様で、5チームにて塗り替え工事を進めていますが、災害関連の工事を優先しているため、工事が遅れております。

 

工事をお待ちの施主様には、大変ご迷惑をお掛けいたしておりますが、1棟1棟品質を大切に安全な工事を行っておりますので、何卒ご了承くださいませ。

 

引き続き宜しくお願いいたします。

 

最後になりますが、I様ご家族の皆様、この度は私に工事をお任せいただきありがとうございます。

 

生まれ変わるアパートを楽しみにしていてくださいね!

 

ページトップへ

お見積もり・お問合せ