水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

現場状況&AQシールド

ブログ 2010年10月13日

愛車のインサイト、一年半で何と45,000キロ越え車


この先どうなるの~。



皆様お疲れ様です。


3代続く感激塗り替え専門店の冨山です。


最近では、ご契約とお見積りご依頼が交互にあり、とても忙しく

動いています。


昨日も2件のお見積りご依頼があり、これから動き出す予定です。


どんどん工事が埋まっていきますので、順調に進工させたいですねニコニコ


風邪も治り、テンションはアップ出しました。


現場も本日、北茨城のS様邸が終わりました。


写真では分かりづらいですが、横に長いお家ですので大きかったです。


冨山社長の『Re-COCORO』ブログ

玄関木部も保護塗装し、メリハリのある玄関へ変わりましたね。
冨山社長の『Re-COCORO』ブログ

S様、本日はお昼までご馳走になりありがとうございました。

後日、保証書と工事確認書と工事写真をお届けさせていただきます。

また、午後からは東海村のウッドフェンスと門扉をAQシールドコーティング

してきました。

冨山社長の『Re-COCORO』ブログ-DVC00023.jpg

通常では、3年位でメンテナンスが必要ですが、AQコーティングすることで

倍~3倍以上の耐久性になります。
冨山社長の『Re-COCORO』ブログ
最近では、バルコニーをウッド仕上げにしているお家が目にとまりますが、

早めに一度メンテナンスを行い、AQシールドコーティングをすることを

お勧めいたします。
冨山社長の『Re-COCORO』ブログ-DVC00022.jpg
傷んでしまう前に!がポイントですね。

11月着工の現場も、1棟はAQシールド長寿命化仕様で、2棟は部分補強AQシールド仕様です。

最近、注目度NO1ですかね目

それではまた!

最後に、塗り替え工事をお考えの皆様へ

冨山塗装では、無料相談・無料お見積り・無料診断を実施しています。

お悩み事は早めに相談することで、気持ちもスッキリしますよ。

お気軽にどうぞ!

お電話無料 0120-978-825

初めてのお電話はかけづらいかと思いますが、匿名でも結構です。

試しにかけてみてください。リスクはありませんから。

現在お見積書のご提出まで7~10日いただいています。

お急ぎの場合はその旨お伝えくださいねニコニコ


冨山社長の『Re-COCORO』ブログ


暑い寒い関係なく、ペンキまみれになって作業する塗装職人!

お客様の笑顔が見たくて毎日毎日塗装しています。

それでもみんな気さくでやさしい男たち。

現場で見かけたら気軽にお声かけくださいね。

きっと笑顔で応えてくれます。

そんなスタッフでこれからも進んでいきます。

相見積りも大歓迎の冨山塗装にお見積りをご依頼ください。

きっと違いの多さにびっくりされると思います。

お申込みはこちらからどうぞ↓

冨山社長の『Re-COCORO』ブログ



最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは、皆様また遊びに来てくださいね。

ありがとうございますニコニコ

ページトップへ

お見積もり・お問合せ