水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

運動会&現場状況

ブログ 2010年10月10日

先日、自動販売機でジュースを買い、お釣りだけ取りジュースを

取り忘れて・・・


その後、ジュースがないことに気づき急いで引き返した。


笑いたくても笑えない自分がいた(老)




皆様こんにちは。


三代続く感激塗り替え専門店の冨山です。


ここ数日体調を崩してしまい、鼻水が止まりません。


それでも、昨日は息子の運動会!


天気が雨模様でしたが、なんとか行うことができました。


駆け足の早い息子は、走る気満々でテンションアップぱなし。


一緒に親子競技をやって、楽しい時間を過ごさせていただきました。


来年は年長さんですので、種目もたくさんあります。


これからの一年で、息子の成長に驚くのでしょうね。(親ばか)


それにしても、すごく降りましたよね。雨


今朝は空気が澄んでいるような気がします。


現場は今日はお休みですが、明日は動きますよ。


順調に進工していますが、何があるのか分からないのが今の季節。


着工中の施主様、これから着工予定の施主様に、できるだけご迷惑を

おかけしないように、段取りをしていきます。


皆様よろしくお願いします。ニコニコ


この画像は、現在メンテナンス中の那珂市ケーズプラン様アパート

の、様子です。
冨山社長の『Re-COCORO』ブログ-DVC00010.jpg

何を塗っているのかと申しますと、駐車場のアスファルトを塗っています。
冨山社長の『Re-COCORO』ブログ-DVC00009.jpg
新品同様に蘇るので驚きですね。

これからの予定としては、東海村ウッドフェンスAQシールドコーティング、水戸市双葉台塗り替え工事、

水戸市大工町塗り替え工事、常陸太田市塗り替え工事、日立市塗り替え工事、へと進んでいく予定です。

すべて元請けとなります。

本日も午後から、水戸市T様邸でご契約があります。

また、昨日は竜ヶ崎市のY様よりご契約のご意向をいただきまして、これから

最終調整となっていきます。

毎日が感謝の連続ですが、皆様の期待にお応えできるように、進んでいきます。

これからも当社のこだわり

「技術で施工し、COCOROで仕上げる」

を、技術集団の強みとして掲げていきます。

時間をかければ良いという事ではありませんが、かけなければいけない、

譲れない部分が作業の中には、必ずあります。

そこは職人プライドの領域でしょうね。


それを分かっていただけるお客様と末永いお付き合いをさせていただきたいですね音譜


それではまた!

最後に、塗り替え工事をお考えの皆様へ

冨山塗装では、無料相談・無料お見積り・無料診断を実施しています。

お悩み事は早めに相談することで、気持ちもスッキリしますよ。

お気軽にどうぞ!

お電話無料 0120-978-825

初めてのお電話はかけづらいかと思いますが、匿名でも結構です。

試しにかけてみてください。リスクはありませんから。

現在お見積書のご提出まで7~10日いただいています。

お急ぎの場合はその旨お伝えくださいねニコニコ


冨山社長の『Re-COCORO』ブログ
暑い寒い関係なく、ペンキまみれになって作業する塗装職人!

お客様の笑顔が見たくて毎日毎日塗装しています。

それでもみんな気さくでやさしい男たち。

現場で見かけたら気軽にお声かけくださいね。

きっと笑顔で応えてくれます。

そんなスタッフでこれからも進んでいきます。

相見積りも大歓迎の冨山塗装にお見積りをご依頼ください。

きっと違いの多さにびっくりされると思います。

お申込みはこちらからどうぞ↓

冨山社長の『Re-COCORO』ブログ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは、皆様また遊びに来てくださいね。

ありがとうございますニコニコ

ページトップへ

お見積もり・お問合せ