水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

現場状況とご契約

ブログ 2010年06月08日

皆様こんにちは。
3代続く感激塗り替え専門店の冨山です。
最近はまっている事があります。
それは・・・氷結のウォッカ割500ml。
うんまいんだよね~。
後味スッキリ、シュワワワーってな具合にニコニコ
最近の冨山塗装は盛り上がってきてますよ。
今日も明日も明後日もご契約です。合格
こんなご時世なのに、たくさんの方からご支持をいただくことは
とても嬉しいです。
こちらが、本日ご契約いただきました那珂市のA様邸です。
A様は、当社の349号線にある野立て看板をみてお問合わせをいただきました。
そして、なんとA様のお兄様のご自宅も塗装工事のご契約を一緒にいただきました。
お兄様はタウンページで当社を知っていただき、ご兄弟で偶然にも当社に好感を持って
いただいたのでした。音譜
訪販系の業者が来て、相見積りとなりましたが、即決で当社に決めていただけました。
こちらは、A様(弟)のご自宅です。
ログハウスですよ。カッコイイですね。
しかしながら、やはり夏は暑いようです。
そこで、屋根はガイナ仕様を組みました。
これで大分室内温度が下がると思います。
木部はシッケンズセトールHLS仕様で新品のようなログハウスへもうすぐ
生まれ変わります。
A様宜しくお願いします。

冨山社長の『Re-COCORO』ブログ冨山社長の『Re-COCORO』ブログ冨山社長の『Re-COCORO』ブログ冨山社長の『Re-COCORO』ブログ

現在、日立市のT様邸、ひたちなか市のT様邸、常陸大宮市のS様邸、O様邸を
塗り替え工事中。
こちらは、ひたちなか市のT様邸の様子。
現在、外壁終了で屋根の仕上げ3回目を行っているところです。
あと3日ほどで終了ですね。

冨山社長の『Re-COCORO』ブログ冨山社長の『Re-COCORO』ブログ冨山社長の『Re-COCORO』ブログ冨山社長の『Re-COCORO』ブログ

そして今週は、外構工事の相談を受けています当社お客様3件を業者を連れて案内します。
塗装の事だけでなく、お家の事を相談されるのは、とても嬉しいですね。
最近は電話でのお問合わせが多く、ホームページからが少ないです。ガーン
内容をもう少し充実させないといけないと思いつつ、後手後手になっているのが
現状です。反省・・・します・・・。
やることやらんと結果はついてこない!
小冊子も内容をリニューアル中で、やること満載です。叫びがんばろ。
みんな応援してください。褒められて延びるタイプなので音譜(笑)
そんなわけで、毎日飛び回っている冨山でした。
いつも笑顔で一歩一歩!

ページトップへ

お見積もり・お問合せ