お客様の声

外壁塗装 / 常陸太田市 / 茨城県

茨城県常陸太田市 Y.S様 外壁塗装 

都道府県 茨城県
市町村 常陸太田市
建物詳細 外壁塗装 
Q
何で弊社を知りましたか?
A
自宅に配布されたチラシで御社を知り、ホームページを開きました。
Q
初対面時の担当者のイメージをお聞かせください。
A
柔和な感じの方だな、と思いました。
Q
価格についてはどう感じられましたか?
A
品質が良ければ、それなりの価格だと、納得できるものでした。
Q
弊社とご契約いただいた決め手は何でしょうか?
A
事務所に伺った際に、敷地内がきれいに片づけられていた事に感心させられ、
整理整頓がされている会社なら、仕事も誠実に取り組んでもらえるだろうと思えた事と、
お会いしていくうちに、親切で正直な冨山社長の人柄でしょうか!!
Q
職人や工事中の対応などはいかがでしたか?
A
職人さんは、ひとつひとつの作業を丁寧に進めてくれて、工事日誌も参考になり、
ひとつ、ふたつ会話をする事により、信頼感も生まれました。
担当してくださった職人さん、ありがとうございました。
Q
その他ご意見・ご感想があればお聞かせください。
A
気になった所は、キチンと対応して下さり、仕上げに大満足しています。
度々のわがままも受け入れてくれ、誠意を感じました。
玄関先のタイルの仕上がりに感激しています。

お客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキスト