お客様の声

ひたちなか市 / ひたちなか市 / 外壁塗装 / 屋根塗装 / 茨城県 / 茨城県

茨城県ひたちなか市 H.W様 外壁・屋根塗装

都道府県 茨城県
市町村 ひたちなか市
建物詳細 外壁・屋根塗装
Q
何で弊社を知りましたか?
A
職場の知人宅が近所にあり、たまたま、その前を通りかかったら、冨山塗装さんが施工されていて
知りました。
そして、早速、知人に情報をもらいました。
Q
初対面時の担当者のイメージをお聞かせください。
A
ホームページで冨山社長のお顔はよーく拝見していたので、初対面とは思えない感じでした。
とても気さくでお話ししやすく、また、お話しを聞いて信頼感も生まれました。
Q
価格についてはどう感じられましたか?
A
とてもわかりやすい見積書だったので、自分の家の状況に合った最適プランを選び、
何とか予算内に収まりました。
Q
弊社とご契約いただいた決め手は何でしょうか?
A
やはり知人から情報で、職人さんの仕事っぷりを聞いていたことと、この人なら任せられると思えた冨山社長さんとの出会いが決め手でしょうか。なので、見積書いただいてからすぐに連絡しちゃいましたネ!
Q
職人や工事中の対応などはいかがでしたか?
A
評判通り、本当に丁寧にやっていただき、感謝しております。
Q
その他ご意見・ご感想があればお聞かせください。
A
天候に恵まれず、工期が長引きましたが、仕上がりにはとても満足しています。
外壁の色については、中塗りの段階で思っていたイメージと違い、冨山社長に相談したところ
早々に対応していただき、イメージ通り(以上)の素敵な我が家になりました。
網戸や付帯設備、そして何よりも自慢の玄関が新築時のようによみがえり感激しました。
今後の冨山社長さんの増々の発展をお祈りするとともに、今後ともよろしくお願い致します。

お客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキストお客様 屋根塗装テキスト