新着情報
K-Creation事業部の斎藤日記 / お知らせ / ブログ / メンテナンス日記
メンテンナス訪問レポート(5月9日、15日、16日編)
皆様ブログをご覧いただきましてありがとうございます。株式会社冨山塗装ケイクリエーション事業部の斎藤健一です。今回は5月9日と15日および16日に行いましたメンテナンス訪問(点検訪問)の内容となります。
今回は事業部の他業務の合間に対応させていただきましたので5件のお住まいへの訪問でした。どちらのお住まいも施工後3年程度が経過したお住まいでしたが「特に異常なし」でした!
あるお住まいでは「もう3年なんだね!」あるお住まいでは「周りからも評判いいよ!」またあるお住まいの方からは「梅雨に入る前に点検してもらえて安心」…などのお声をいただきました。「社長さん元気?」「看板あちこちで見るからね…(笑)」ともお話いただきます。
お伺いしましたお住まい周辺ではポスティングも実施しています。ご一読いただけましたら幸いです。引き続きメンテンナス訪問(点検訪問)行っていきたいと思います。