新着情報
ご契約 / 管理営業部長 長山の管理営業日記
東海村のK様より外部塗装工事のご契約ありがとうございます。
皆さんこんにちは、長山です。
この度は東海村のK様、外部塗装工事の塗り替え工事をご契約いただきましてありがとうございました。
数ある塗装会社の中から弊社を選んでくださいまして誠に光栄です。
K様は、今回の塗り替え工事で6社から相見積もりをもらい、真剣に比較検討をされました。
特に値段の違いや、外壁の平米数、塗料のグレードの違いの多さに、びっくりされたとの事です。
塗り替え工事への真剣さが私に良く伝わり、私もまたそのご期待に応えたくなりました。
塗り替え工事をご検討の方は、相見積もりの比較検討に活用してみてください。
足場工事のキャンペーンで足場の費用が○○円?
シリコン塗料の耐久年数=○○年の保証書の提出?
外壁のみフッ素・無機塗料で付帯部ウ○○ン仕様?
外壁の平米数が他社と○○㎡も違う。。。?
1式工事だらけで塗り回数の表記がない?
サービス項目が○○個も。。。本当にサービスなの?
木・鉄部での下地処理に○○工程が必要ない等?
他にもありますが、以上は業者さんの都合を優先したために作られたようなお見積りに多い特徴です。
弊社では、お客様目線でお家のために作る御見積書です。
安いに越したこと事はないですが、内容に気をつけてください。
ぜひ、お手持ちの御見積書を確認して、納得のいく塗り替え工事にしてください。
分からない場合は、分かるまで質問しましょうね。
多くの方が契約後に後悔し、工事後更に後悔されています。
K様本日は、ご契約誠にありがとうございます。
冨山塗装スタッフ一同、一丸となり塗り替え工事を行います。
どうぞ宜しくお願い致します。
チームで創る・彩・職・建・美