常陸大宮市・那珂市の塗り替え工事|水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

常陸大宮市・那珂市の塗り替え工事

塗り替え・塗装工事の現場報告 2021年05月17日

皆様こんにちは。

 

茨城県常陸大宮市、ひたちなか市、水戸市、那珂市、常陸太田市、東海村、日立市、城里町、笠間市、茨城町などを中心に一般住宅やアパートなどを年間100棟程、元請け塗り替え工事を行っています。

 

株式会社冨山塗装のブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。

 

当社は、訪問販売やテレアポ営業NO宣言!の塗装施工会社です。

無理な売り込みや営業などは一切いたしませんのでご安心ください。

 

基本的に、日々の更新は私代表の冨山が担当です。

全ての現場に毎日行くことが出来ませんので、現場からの報告をもとに更新させて頂きますので、楽しみにしていてくださいね。

 


すっきりしない天気が続いています。

塗り替え工事も、仕上げ塗装が行えずモヤモヤですね。

天気には文句を言ってもしょうがないので、こんな時こそ段取りが重要です。

しっかりと現場と管理業務がコミュニケーションを取っていきます。

 

常陸大宮市のA様邸は足場が着工しています。

この後、高圧洗浄へと進んでいきます。

 

常陸大宮市K様邸は、外壁の色分け部分が仕上げ塗装に向けて進んでいます。

コントラストが際立ち、かっこいい外観になりそうです!

 

那珂市TNビルも錆止め塗装や外壁の補修が進んでいます。

本格的な塗装が始まる前は、このような作業が大切になりますが、仮に仕上げ塗装を塗ってしまえば分からない部分になるので手抜き塗装される部分なんですね。

さらに錆止め塗料も品質に差がありますので、どんな塗料を使うのか?

確認されると良いでしょう。

 

 

毎日のようにお見積りご依頼をいただき感謝の毎日です。

現在、塗り替え工事のご予約は25棟を超えておりますので、7月までの工事が埋まっています。

ご契約順に工事日程を組んでいますので、ご検討の方はお早目のご予約をお勧めいたします。

どうぞ宜しくお願いいたします。

代表取締役 冨山達也

 

 


お家に居ながら、無料相談が出来ます。

詳しくは下記をclickしてみてくださいね!

 

 

ひたちなか市高場(眼鏡市場ひたちなか店さん隣り)に塗装複合ショールーム【リペイントプラザ】を2020年10月にオープンさせ、塗り替え工事をご検討中の皆様に正しい塗装、詳しい塗料情報などをご提供させていただいております。

 

現在は無人ショールームとなっており、誰でも自由に出入りできる形を取っています。

ご予約を頂けますと、専門スタッフが塗り替え工事について詳しくアドバイスさせていただきますので、是非ご活用ください。

 

塗り替え工事は、一生に1~2回しか行わないと思います。

私たちは、その1~2回が感動の塗り替え工事になって頂きたいし、5年後10年後も、やっぱり冨山に頼んで正解だった!と感じて頂けるように日々努力していきます。

急成長や数勝負の工事は出来ませんが、当たり前の工事を当たり前に行う。

そんな職人主体の会社で進んでいきます!

 

 

たくさんのお客様に支えられて、当社の存在意義を感じます。

これからも、進化しつつ、楽しい塗り替え工事がお届けできるように精進していきます。

スタッフ一同宜しくお願いします。

 

地域に恥じない、お客様を裏切らない、職人品質を大切にしていきます。

 

 

彩職建美の塗装やさんとは、地域密着の職人主体の塗装会社、建設会社塗装事業部が集まり、日々勉強と情報交換を行いながら品質向上、サービス力アップを目指している職人チームです。

 

派手な宣伝売り上げ有りきの業態ではなく、営業力技術力を併せ持つ、健全な企業経営を目指しています。

 

これからの活動にどうぞご期待ください。

ページトップへ

お見積もり・お問合せ