常陸大宮市W様邸塗り替えリフォーム工事が完工しました。|水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

常陸大宮市W様邸塗り替えリフォーム工事が完工しました。

デッキ塗装, ハイスペック無機塗装, 常陸大宮市 外壁塗装 2020年12月19日

皆様こんにちは。

お昼ご飯を食べ忘れた冨山です。たまにゾーンに入ると忘れます。。。笑

さて、本日は常陸大宮市W様のご紹介です!

W様ご家族とは、私が地元女子ミニバスケットボールコーチ時代からのお付き合いです。

塗り替え工事を行う際は、私にお任せしたい!と考えていたそうです。

ありがたいですね。

 

勿論、初めての塗り替え工事ですから、塗料の事なんて分かりません。

当たり前です。

 

ですから、塗料の種類よりも、劣化のメカニズムをお話させていただき、その結果KFワールドセラを選んで頂きました。

実はW様の同僚の方も数年前に当社で施工されており、お話されていたとの事。

口コミ。。。ありがたいですね。

 

新築時は1色の外壁でしたが、デザイン性の高い外観でしたので色分けしたほうがカッコいいのでは?

W様も同じように考えられていたようで、さっそくシミュレーション作成。

 

施工前↓

 

最終シミュレーション↓ 他に4種類作成。それは別にご紹介しますね。

 

完成!!!

 

画面上では、少し赤みが強いですが、プリントアウトしたシミュレーション画像とは、とても近い雰囲気になりました。

 

樹脂製デッキも専用塗料で生まれ変わり、とっても喜んでいただけました。

 

施工前↓研磨してあります。

 

塗装後↓新品のようですね。

 

W様、この度はご指名をいただき、誠にありがとうございました。

色決め楽しかったですね~。ご友人もご紹介いただき感謝です。

これからも、宜しくお願いいたします。

 


 

塗り替え工事は、一生に1~2回しか行わないと思います。

私たちは、その1~2回が感動の塗り替え工事になって頂きたいし、5年後10年後も、やっぱり冨山に頼んで正解だった!と感じて頂けるように日々努力していきます。

急成長や数勝負の工事は出来ませんが、当たり前の工事を当たり前に行う。

そんな職人主体の会社で進んでいきます!

 

 

たくさんのお客様に支えられて、当社の存在意義を感じます。

これからも、進化しつつ、楽しい塗り替え工事がお届けできるように精進していきます。

スタッフ一同宜しくお願いします。

 

地域に恥じない、お客様を裏切らない、職人品質を大切にしていきます。

 

 

彩職建美の塗装やさんとは、地域密着の職人主体の塗装会社、建設会社塗装事業部が集まり、日々勉強と情報交換を行いながら品質向上、サービス力アップを目指している職人チームです。

 

派手な宣伝売り上げ有りきの業態ではなく、営業力技術力を併せ持つ、健全な企業経営を目指しています。

 

これからの活動にどうぞご期待ください。

ページトップへ

お見積もり・お問合せ