鹿嶋市S様邸塗り替え工事 |水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

鹿嶋市S様邸塗り替え工事 

ハイスペック無機塗装, 塩害防止塗装, 無機クリヤー塗装, 鹿嶋市の外壁塗装 2020年12月16日

皆様こんにちは。

ようやく、冬らしい気温になりましたが、まぁ、、、寒いですよね。

最近は、ひたちなか店のオープンなどで更新頻度が少なくなりましたが、また現場状況の更新をしていきますね。

今回は、鹿嶋市S様邸の状況です。

 

塩害市域となりますので、耐塩害仕様での塗り替え工事となりました。

シーリングも、もちろん最高品質オートンイクシードにて施工していきます。

 

 

 

外壁は、3パターンに分かれて、クリヤー2か所、エナメル1か所もハイスペック無機仕様です。

クリヤー塗装は、施工後のトラブルが多い施工方法ですが、何が良くて何が悪いのか?

 

分かる塗装職人は少ないのです。。。汗

営業マンでも、もちろん少ないのです。。。汗

 

詳しくは、当社管理営業部部までご相談ください。

 

 

私も初めての経験でしたが、こんなにカッコいい雨どいがあるんですね。

 

バッチリ塗装させていただきました。

 

完成はもうすぐです。

このお宅は全体写真は載せる事が出来なくて残念ですが、私にとって大切な恩人であり先生のご自宅です。

 

気合いが入りました!

喜んでいただけると嬉しいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

たくさんのお客様に支えられて、当社の存在意義を感じます。

これからも、進化しつつ、楽しい塗り替え工事がお届けできるように精進していきます。

スタッフ一同宜しくお願いします。

 

 

彩職建美の塗装やさんとは、地域密着の職人主体の塗装会社、建設会社塗装事業部が集まり、日々勉強と情報交換を行いながら品質向上、サービス力アップを目指している職人チームです。

 

派手な宣伝売り上げ有りきの業態ではなく、営業力技術力を併せ持つ、健全な企業経営を目指しています。

 

これからの活動にどうぞご期待ください。

ページトップへ

お見積もり・お問合せ