塗り替え工事!近況工事報告です。|水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

塗り替え工事!近況工事報告です。

お知らせ, 代表冨山スマイル日記 2020年09月05日

皆様こんにちは。

彩職建美の塗装やさん本部の冨山塗装、代表の冨山です。

今日は、朝から中三になる長男の体育祭でした。

 

コロナの影響で、総体や修学旅行が無くなり、残念な事が多い中、無事体育祭を行う事が出来ました。

校長先生をはじめ、教職員の皆様、PTA役員の皆さん、ありがとうございました。

子ども達の活き活きとした表情が見れて、とても嬉しかったです。

 

さて、お蔭様で塗り替え工事の方も、順調に進んでおり、足場工事が架け払い両方のご報告です。

まず、日立市のS様邸の足場工事が終わりました。

 

これから、どんな風に仕上がるのか?

楽しみですね。S様どうぞ宜しくお願いします。

 

 

続きまして、常陸大宮市のI様邸着工です。

 

こちらも、どんな外観に変わるのか?楽しみですね!

 

I様どうぞ宜しくお願いします。

 

 

続きまして、那珂市のT様邸です。

 

無事塗り替え工事が終わりました。

 

清潔感あふれる外観へ変わりましたね。T様ありがとうございました。

 

 

最後は、ひたちなか市のI様邸の足場が解体となりました。

 

白サッシにアースカラーがマッチして、外観イメージがまとまっていますね!

 

ありがとうございました。

 

 

ひたちなか市のY様邸は、足場解体を残すだけとなっています。

 

8日に解体ですので、もう少しお待ちくださいね。

 

Y様ありがとうございます。

 

 

沢山の塗り替えご依頼ありがとうございます。

素晴らしい塗料品質と、職人品質で沢山のご支持をいただけている事を実感しています。

これからも地域の皆様のご期待にお応えできるように努力いたします。

 

 

彩職建美の塗装やさんとは、地域密着の職人主体の塗装会社、建設会社塗装事業部が集まり、日々勉強と情報交換を行いながら品質向上、サービス力アップを目指している職人チームです。

 

派手な宣伝売り上げ有りきの業態ではなく、営業力技術力を併せ持つ、健全な企業経営を目指しています。

 

これからの活動にどうぞご期待ください。

ページトップへ

お見積もり・お問合せ