近況の現場報告|水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

近況の現場報告

お知らせ, スタッコ吹付け塗装, セメント瓦屋根 塗り替え, ハイスペック無機塗装, 下地処理, 代表冨山スマイル日記, 常陸大宮市 外壁塗装, 店舗・工場・事務所塗装, 破風塗装, 鉾田市 外壁塗装, 高圧洗浄 2020年07月24日

皆様こんにちは。

代表の冨山です。

今回右肩の手術をしまして、無理のない範囲で仕事をしていますが、気圧の変化なのか?午後になると体調がすぐれません。涙

改めて、健康の大切さを実感している日々です。

 

もう少しで、この長い梅雨も開けるでしょうから、本格的な暑さは直ぐそこですね。

体調に気を付けてお過ごしください。

 

さて、本当にながーーーーーい梅雨です。。。涙

現場が終わりません。

 

ご迷惑をお掛けしておりますお客様もいらっしゃいます。

天気には勝てませんが、出来る限り生活に支障が出ない形で工事工程を変更しながら対応させていただいております。

 

現場の状況ですが、一部紹介させていただきます。

 

こちらは、大宮自動車教習所様の鉄骨塗装の様子です。

 

屋根を交換し、太陽光発電システムを設置します。

かなりボリュームのある、根気との闘い塗装です!

 

 

こちらは、常陸太田市の某幼稚園のウッドデッキ塗装です。

 

呼吸をする専用塗料にて塗装しています。

 

水性で臭いも少なく、安心ですね!

 

 

続きまして、鉾田市T様邸の塗り替え工事です。

 

破風板など、付帯部が仕上がってきています。

 

もうすぐ完成ですね!

 

 

 

続きまして、常陸大宮市T様邸です。

内部のリフォームも行い、最後の外壁塗装も終わりました。

 

足場を撤去し、スッキリしましたね!

20年前位に塗り替え工事を行わせていただき、今回もご指名いただきました。

 

ありがとうございました。

 

こちらは、常陸大宮市H様邸です。

シーリングの打ち替え作業が終わり、下地処理を行っています。

 

こちら2色の外壁塗装を行いますので、仕上がりが楽しみです。

 

 

 

最後に、常陸大宮市の某公民館です。

屋根の塗り替え工事を行います。

 

その前に高圧洗浄!

綺麗にしてから瓦用専用塗料で塗装を行います。

 

ご用命ありがとうございます。

 

 

以上、近況の現場報告となりました!

沢山のお見積りご依頼、そしてご契約をいただき本当にありがとうございます。

 

『契約まではよかったのに、工事が全然ダメだ。。。』

 

これって、塗り替え工事あるあるです。

当社は、5年後も15年後も笑顔になれる塗り替え工事を目指し、日々活動とチャレンジをおこなっています。

いつでもお気軽にお問合せください。

 

この連休中もお電話繋がります!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

ページトップへ

お見積もり・お問合せ