2月の市民塗り替え相談会について|水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

2月の市民塗り替え相談会について

市民塗り替え相談会開催予定 2020年02月08日

令和2年!2月の無料塗り替え相談会のお知らせです。


 

増税後、必ず起きる現象は各塗装会社の受注件数の減少です。

前回の増税後もそうでしたが、必ず起きる営業活動が訪問販売の激化です。

危険がいっぱい、リスクが大きい訪問販売・電話アポイント営業の実態もお伝えいたします。

 

ご契約前に確認相談をすることで、重要なポイントが分かります。

ご自由にお越しください。

 

2010年から始めた相談会も300を超え、たくさんの方々と塗り替え工事についてお話させていただきました。

 

 

 

 

来場者が0人の時も有れば20人を超えるような時もあり、全ての方に対応が出来なかった事もあります。涙

 

2度3度と足を運んでくださる方、5社6社の見積書をご持参され、真剣に塗り替え工事に向き合う方、塗装業者とトラブルになっていて、困り果てて来られた方など、相談事は様々です。

 

これからも地域の方々の塗り替え相談がある限り、無料の塗り替え相談会を開催していきます!

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

増税後は、物販系などでは様々なキャンペーンがあると思いますが、労務費が大半を占める塗り替え工事では、大幅な値引きやキャンペーンは出来ないのが現実です。

 

最初に高額な見積りを行い、その後大幅な値引きを行う業者も多いのが確か。

 

塗装の価値はお客様が決めるものとは言いますが、その価値に到底及ばない工事品質。。。

 

契約が全て。。。

 

の会社か

 

施工後が始まり。。。

 

と考える会社か見極めないと、超高額低品質の塗り替え工事になりかねません。

 

まずは、冷静になる事。

直ぐにサインしてはいけませんよ。

 

どんな些細なことでも、気兼ねなくご相談ください。

 

最近では、

  • 塗ってはいけない屋根材について。。。
  • 本当に今、外壁を塗る必要があるのか。。。
  • 無機塗料はどのメーカーでも一緒なのか。。。
  • 材料代だけで塗り替え出来ると言われたんだけど。。。
  • 見積書の見方を教えて欲しい。。。

 

などのご相談も増えてきております。

 

全て解決できますのでご安心ください!

 

尚、時間帯によっては大変混雑する場合がございます。

 

予約をすることでじっくりとお話をする事ができますのでお勧めいたします。

 

『本当に来て良かった!』

 

そんな嬉しいお言葉をたくさん頂戴しております。

 

続けてきて良かったと思う瞬間なんです。涙

 

ご来場された方には、当社オリジナルの小冊子(非売品)

 

『絶対に失敗したくない、塗り替え工事のために。。。』

 

をプレゼント!!

 

机上の空論を並べた市販品とは違います。

 

是非、塗装職人として、営業として、管理として活動している代表冨山の考えに触れてみてください。

 

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

ページトップへ

お見積もり・お問合せ