受付
9:00~18:00
定休日
水曜日
受付
9:00~18:00
定休日
水曜日
市民塗り替え相談会開催予定 2019年10月01日
10月の無料塗り替え相談会のお知らせです。
ご契約前に確認や相談をすることで、重要なポイントが分かります。
ご自由にお越しください。
2010年から始めた相談会も280回を超え、たくさんの方々と塗り替え工事についてお話させていただきました。
来場者が0人の時も有れば20人を超えるような時もあり、全ての方に対応が出来なかった事もあります。涙
2度3度と足を運んでくださる方、5社6社の見積書をご持参され、真剣に塗り替え工事に向き合う方、塗装業者とトラブルになっていて、困り果てて来られた方など、相談事は様々です。
これからも地域の方々の塗り替え相談がある限り、無料の塗り替え相談会を開催していきます!
さて、いよいよ消費税の増税となりました。
増税後は、物販系などでは様々なキャンペーンがあると思いますが、労務費が大半を占める塗り替え工事では、大幅な値引きやキャンペーンは出来ないのです。
最初に高額な見積りを行い、その後大幅な値引きを行う業者も多いのが確か。
価値はお客様が決める物と言いますが、その価値に到底及ばない工事品質。。。
契約が全て。。。
の会社か
施工後が始まり。。。
と考える会社か見極めないと、超高額低品質の塗り替え工事になりかねません。
まずは、冷静になる事。
直ぐにサインしてはいけません。
どんな些細なことでも、気兼ねなくご相談ください。
最近では、
などのご相談も増えてきております。
全て解決できますのでご安心ください!
尚、時間帯によっては大変混雑する場合がございます。
予約をすることでじっくりとお話をする事ができますのでお勧めいたします。
『本当に来て良かった!』
そんな嬉しいお言葉をたくさん頂戴しております。
続けてきて良かったと思う瞬間です。
ご来場された方には、当社オリジナルの小冊子
『絶対に失敗したくない、塗り替え工事のために。。。』
をプレゼント!!
皆様のご来場を心よりお待ちしております。