水戸市よりお見積りご依頼をいただきました。|水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

水戸市よりお見積りご依頼をいただきました。

お見積りご依頼, 代表冨山スマイル日記 2019年08月01日

強烈な暑さ。。。

 

現場第一線の職人達に頭が下がります。

 

さて、先日行いました水戸市での無料塗り替え相談会では、3件のお見積りご依頼を頂きました。

 

ありがとうございます。

 

皆さん、口をそろえて言われるのが、訪販の塗装屋には頼みたくない。。。

 

もちろん、全ての業者が悪いわけではないですが、どうしても塗り逃げをされるイメージが強いようです。

 

どこに頼んだら良いのか?

 

迷ったら、是非一度無料の相談会に足を運んで頂きたいですね。

 

当社に見積もりを依頼しなくも構いませんし、他社に塗装工事を依頼されても構わないのです。

 

要は、塗り替え工事で失敗するリスクをきちんと理解し、見積書の見方もちょっとだけ学んでもらえれば良いのです。

 

それでも、当社より50万位安い見積もりの業者へ頼んだ方が過去にもおります。

 

屋根は、塗料が流れるように塗られ、防水には足跡、とてもじゃないけどお金を払えるレベルではない状況。。。

 

そんな中、私に現況を見て欲しいとの要望。。。申し訳ありませんが、お断りいたしました。

 

私は神様ではないので、自己責任だという事も分かっていただきたいのです。

 

安い工事には裏があるんです。企業努力とは意味が異なる安さは危険です。

 

そのリスクもお話したはずのですが。。。目の前の値段に。。。ですね。

 

また、物凄い高額な工事を契約するケースもあります。

 

営業マン、、、そりゃ高額な工事のほうが自分の手数料も多い事でしょう。。。

 

十人十色、会社も十色です。

 

↓こちらはとある集合住宅メーカーの不良施工で、テレビで放映されていました。。。

 

最後に選ぶのは施主様です。

 

きちんとリスクを理解して、契約は慎重に行いましょう!

 

 

ページトップへ

お見積もり・お問合せ