イオンプロダクトファイナンスとの提携につきまして|水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

イオンプロダクトファイナンスとの提携につきまして

リフォームローンについて 2019年07月17日

この度弊社では、イオンプロダクトファイナンス様と提携させていただき、月々5,000円からの楽々お支払いが出来るリフォームローンの取り扱いを開始いたしました。


 

お客様からのご要望も近年多くなり導入にいたりました。

 

専用システムにて、お客様のお家でシミュレーション・審査まで行えます。

 

また、お客様ご自身でもローンシミュレーションを専用サイトから行う事もできます。

 

詳細など、リフォームローン担当の渡邊が親切丁寧にアドバイスさせていただきますので、お気軽にお問合せください。

 

現在のキャンペーンはコチラです↓

合わせて、条件クリアでWAONポイントが3,000ポイント(60万円分のお買物相当分)をご成約にいただけちゃう!Wチャンス中です!

※キャンペーンは予期なく変更される場合もございますので、まずは弊社渡邊(わたなべ)までご確認ください。

 

お客様が良く言われるのが、

『子供にお金が掛かり、塗り替えがしたくても出来なかった。』

という内容です。

 

やはり、新築から8年~12年の間に、きちんとした材料と職人で塗り替え工事をする事が、一般的に理想と言えます。

 

最善のメンテナンス時期に、塗り替え工事を含め、水廻りやお庭のお手入れも合わせて工事する事も良い選択かもしれません。

 

しかし、その時期は子供の学費等にお金が掛かる時期と重なるんですよね。そして、3年、、、5年、、、が過ぎていく。

 

劣化は待ってくれない状況に心はモヤモヤ~の毎日

 

建物が傷みすぎて、余計な修繕費が発生してしまう前に、塗り替え工事を含むリフォーム工事をお考えの方には、とても良い方法だと言えます。

 

また、手元に資金は残しつつ、低金利の今、賢くローンを活用する事もお勧めです!

 

是非ご活用ください。

 

詳しくはコチラ↑をクリック!!

 


 

新サービスのこちらのサイトからも当社の情報を確認する事ができます。

是非一度、遊びに来てくださいね。

 

 


 

また、各銀行系リフォームローンにつきましては、お客様ご自身でのお申込みが必要となります。

各担当者にご相談されることをお勧めいたします。

 

 

ページトップへ

お見積もり・お問合せ