常陸太田市の外壁・屋根塗り替え工事|水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

常陸太田市の外壁・屋根塗り替え工事

代表冨山スマイル日記, 常陸太田市 外壁塗装, 色々な劣化現象 2019年05月29日

えー、本日3回目の投稿です。笑

 

今日は事務所で雑務や見積もりを行っていたので、投稿がしやすいですね。

 

現場作業をしながらの投稿はとても大変ですが、当社スタッフは何なりとこなしています。。。驚

 

すばらしいスタッフばかりで、感謝の毎日です!

 

さて、今回は常陸太田市のS様邸のご紹介です。

 

 

当社のチラシがきっかけでお問い合わせをいただきました。

 

築25年前後で、初めての塗り替え工事です。

 

私と長山で診断しましたが、通常の塗装では外壁の劣化部分が目立つと判断!

 

意匠性塗材を吹付けする方向でご提案させていただきました。

 

 

↑このように、新築時の塗材と塗膜がハガレ落ちている状況が全体的にあります。

 

他社からのお見積りでは、この部分をどのように補修するのかについて、記載がなかったようです。。。

 

 

↑作業イメージ写真ですが、このようにごつごつとした塗材を専用の塗装機材を使い、吹き付けていきます。

 

そうすることで、下地の補修跡なども綺麗に分からなくなります。

 

しかも微弾性(伸び縮む)ですので、地震にも強い壁になりますね!

 

当社では、外壁の種類や痛み具合、ご予算に応じて塗装プランを作ります。

 

お客様と同じ目線でプランニングする事が、とても楽しく、やりがいのある仕事ですね。

 

それではS様、完工まで今しばらくお待ちください!

ページトップへ

お見積もり・お問合せ