受付
9:00~18:00
定休日
水曜日
受付
9:00~18:00
定休日
水曜日
ハイスペック無機塗装, 常陸大宮市 外壁塗装 2017年12月13日
こんにちは!工事部の熊田です!
本日は、2階部分の外壁上塗り作業を行いました!
外壁上塗り完了↓
1階と2階で色分けなので仕上がりが楽しみです\(^^)/
上塗りが完了したので、養生をばらしてサッシの掃除を行いました(^ω^)
ガムテープでしっかり養生してもこのように滲んでしまいます❗
当社では、この状態では検査が通らないので、しっかりと落としていきます❗
掃除完了↓
全てのサッシ等をこのようにして清掃完了になります!
ここまでする塗装屋さんはかなり少ないです。
塗り替え工事2回目、3回目の現場に行くと殆どのサッシは塗料で汚れていたり、滲んだりしています!
汚れ・滲んでいるのは養生を剥がせば一目で分かることです!
お客様に心から喜んでもらう為には、細部まで完璧に作業を行い、自信を持って綺麗に仕上がりました!って言えるように、これからもお客様の立場になって丁寧な作業を行っていきますのでよろしくお願いしますm(__)m
今日も1日お疲れ様でした(^_^)v