水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

ウッドデッキ保護塗装は冨山塗装へ

ブログ 2012年02月29日

今日は大雪・・・
頭を抱えてしまうほど降り続いています。
皆様こんにちは。
感激塗り替えプロデューサーの冨山です。
外は凄い事になっています。
真っ白~って、喜んでいるのは娘と息子。。。
パパは目玉が真っ白~になって倒れそうです(白眼)
さてさて、最近は動画のアップがつづきましたが、
今日は画像でのアップです。
ウッドデッキのメンテナンスについてです。
最近では、ガーデニングブームなどでウッドデッキを作り
メンテナンスに頭を悩ましているとの相談が多いです。
こちらは、日立市I様邸のウッドデッキ施工前の様子です。
メンテナンスを長期的にしなくても大丈夫な工法は無いものか?
と悩まれていました。

茨城県3代続く感激塗り替え専門店                          冨山社長の『Re-COCORO』ブログ
古い塗膜を除去し、シッケンズ(木部保護塗料)を2回塗り、
そして、AQシールドでガラス膜を作り保護しました。
茨城県3代続く感激塗り替え専門店                          冨山社長の『Re-COCORO』ブログ
経過は、1年後から木の節目が白くなり塗膜のハガレが出てしまいました。
自宅のウッドデッキにもAQシールドをコーティングしてありますが、
現在問題はありません。
木の材質や劣化状態などで、AQシールドのコーティングをご検討ください。
I様邸は、もちろん無料でメンテナンス中です。
どんなに良い塗料でも、素材や劣化状況で使い分けが必要との見解です。
常に、勉強が必要ですね。
それではまた!
いつも笑顔で一歩一歩!

最後に、震災により外壁に損傷が出てしまったり

塗り替え工事をお考えの皆様へ


まずは、現地調査とお見積り(無料)をお申込み

ください。

必ずお役にたってみせます。


冨山社長の『Re-COCORO』ブログ

お電話無料 0120-978-825


初めてのお電話はかけづらいかと思いますが、匿名でも結構です。

試しにかけてみてください。リスクはありませんから。

現在お見積書のご提出まで7~10日いただいています。

お急ぎの場合はその旨お伝えくださいねニコニコ


冨山社長の『Re-COCORO』ブログ                                     

暑い寒い関係なく、ペンキまみれになって作業する塗装職人!

お客様の笑顔が見たくて毎日毎日塗装しています。

それでもみんな気さくでやさしい男たち。

現場で見かけたら気軽にお声かけくださいね。

きっと笑顔で応えてくれます。

そんなスタッフでこれからも進んでいきます。

相見積りも大歓迎の冨山塗装にお見積りをご依頼ください。

きっと違いの多さにびっくりされると思います。

節電対応サイトも順次作成中です。

まずは、屋根・外壁対応遮熱塗料のアドグリーンコートから

お申込みはこちらからどうぞ↓

アドグリーンコート3回塗り塗装リフォームはこちらから

ガラスへ塗る遮熱塗料!詳しくはこちらから↓

今年の夏の節電対策 どうしますか?HOTガードSC

それでは、皆様また遊びに来てくださいね。

いつもブログを読んでいただきありがとうございますニコニコ


ページトップへ

お見積もり・お問合せ