水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

水戸市・ひたちなか市・那珂市の塗り替えは冨山塗装へお見積り

ブログ 2012年01月23日

雪が降ると言われている・・・
どうか、雨でお願いします。
皆様こんにちは。
3代続く感激塗り替え専門店の冨山です。
早くも1月が残り8日となりました。
あっと言う間に時間は過ぎていくものですね。
今日は、ひたちなか市Y様邸へ、工事進捗状況の確認へ
いってきました。
震災により、外壁にひび割れが多数あり、補修を行います。
写真は、シーリングの補修跡です。
ご覧のように、黒く汚れていますね。
シーリング材の中に添加されているものが、塗膜の上まで
にじみでて、ホコリを吸い寄せてしまいます。

茨城県3代続く感激塗り替え専門店                          冨山社長の『Re-COCORO』ブログ-2012-01-23 11.17.18.jpg2012-01-23 11.17.18.jpg

可塑剤とい添加材が悪さをしているのですが、
最近では、可塑剤の入っていないシーリング材が主流となってきました。
シーリング材にも、1液ポリウレタン・2液ポリウレタン・1液シリコン・2液シリコン
1液変成シリコン・2液変成シリコン・2液ポリサルファイドなど様々な種類があります。
写真のような場合、このまま塗装をしてしまうと、またシミが出てしまいます。
せっかく、綺麗になったとおもったら、半年後には真っ黒・・・
冨山塗装では、専用のシミ止め材を塗布してから仕上げ工程を行います。
このひと手間が、美観を重視する当社のこだわりです。
今日は、お問合わせがありませんでしたが、先週は1日に1件のお問合わせが6日連続でした。
不思議な感じです。
震災以降、ニュースレターもチラシの配布も出来なくなりましたが、
1年前にお配りしたチラシからのお問合わせが2件ありました。
今年は、どんどんアピールして、水戸市・ひたちなか市・那珂市・日立市・
茨城町・城里町・笠間市の皆様に当社と知って頂きたいと思います。
それではまた!
いつも笑顔で一歩一歩!

最後に、今回の震災で外壁に損傷が出てしまったり

塗り替え工事をお考えの皆様へ


まずは、現地調査とお見積り(無料)をお申込み

ください。

必ずお役にたってみせます。


冨山社長の『Re-COCORO』ブログ

お電話無料 0120-978-825


初めてのお電話はかけづらいかと思いますが、匿名でも結構です。

試しにかけてみてください。リスクはありませんから。

現在お見積書のご提出まで7~10日いただいています。

お急ぎの場合はその旨お伝えくださいねニコニコ


冨山社長の『Re-COCORO』ブログ                                     

暑い寒い関係なく、ペンキまみれになって作業する塗装職人!

お客様の笑顔が見たくて毎日毎日塗装しています。

それでもみんな気さくでやさしい男たち。

現場で見かけたら気軽にお声かけくださいね。

きっと笑顔で応えてくれます。

そんなスタッフでこれからも進んでいきます。

相見積りも大歓迎の冨山塗装にお見積りをご依頼ください。

きっと違いの多さにびっくりされると思います。

節電対応サイトも順次作成中です。

まずは、屋根・外壁対応遮熱塗料のアドグリーンコートから

お申込みはこちらからどうぞ↓

アドグリーンコート3回塗り塗装リフォームはこちらから

ガラスへ塗る遮熱塗料!詳しくはこちらから↓

今年の夏の節電対策 どうしますか?HOTガードSC

それでは、皆様また遊びに来てくださいね。

いつもブログを読んでいただきありがとうございますニコニコ


ページトップへ

お見積もり・お問合せ