水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

水戸市の塗装工事は冨山塗装へお問合わせください。

ブログ 2011年09月26日

徹夜での消防団活動で、風邪をひいてしまった。
のどの調子が今一つ・・・
皆様こんにちは。
3代続く感激塗り替え専門店の冨山です。
台風の影響は大丈夫でしたか。
短時間ではありましたが、各地で被害がでているようですね。
台風は、速度が速まると、風も強くなると聞いています。
何度か、突風もありましたので屋根が飛ばされたりしたお家も
多いのではないでしょうか。
こちらは、来週から施工予定の水戸市S様邸ですが、棟板金が
突風っで飛ばされてしまい、翌々日応急処置へ行ってきました。
本工事時に、板金工事となります。

茨城県3代続く感激塗り替え専門店                          冨山社長の『Re-COCORO』ブログ-DVC00239.jpg
また、水戸市のアパート塗装ですが、現在は足場も撤去し明日午前中に
社内検査。
午後からオーナー様立会いのもとで、検査が行われます。
天候と足場工事の遅延により、工事が遅れてしまいましたが
無事、終了となります。
茨城県3代続く感激塗り替え専門店                          冨山社長の『Re-COCORO』ブログ-DVC00234.jpg

明日は、水戸市泉町テナントビルで業者打ち合せもあり、あわただしい一日に
なりそうですが、動き廻ってきますね。
それと、本日より東海村N様邸が着工となっています。
先日、玄関のサッシ入れ替え工事を行いましたので、
塗装工事に移行しました。

茨城県3代続く感激塗り替え専門店                          冨山社長の『Re-COCORO』ブログ-DVC00240.jpg

水戸市のS様と同じく、震災でひび割れが多く出ていますので、
補修跡が分かりづらく、壁自体も強化してくれる、外壁強化塗装を
行います。
常陸太田市の店舗ビルも足場が組まれ、塗装準備に入りました。
順次工事を行います。
また、本日は常陸大宮市内の管理釣り場(環境最高)
BIG ROCK  (ビッグロック)様の橋梁塗装工事も行いました。
今シーズンのオープンも近いです。
詳しくはこちらからどうぞ。  http://www.bigrock.jp

釣りが大好きな私にとって、ドキドキしてしまう場所ですね。
そんなわけで、社員一同元気に塗装作業中です。
宜しくお願いします。
いつも笑顔で一歩一歩!

最後に、今回の震災で外壁に損傷が出てしまったり

塗り替え工事をお考えの皆様へ


まずは、現地調査とお見積り(無料)をお申込み

ください。

必ずお役にたってみせます。


冨山社長の『Re-COCORO』ブログ

お電話無料 0120-978-825


初めてのお電話はかけづらいかと思いますが、匿名でも結構です。

試しにかけてみてください。リスクはありませんから。

現在お見積書のご提出まで7~10日いただいています。

お急ぎの場合はその旨お伝えくださいねニコニコ


冨山社長の『Re-COCORO』ブログ                      

暑い寒い関係なく、ペンキまみれになって作業する塗装職人!

お客様の笑顔が見たくて毎日毎日塗装しています。

それでもみんな気さくでやさしい男たち。

現場で見かけたら気軽にお声かけくださいね。

きっと笑顔で応えてくれます。

そんなスタッフでこれからも進んでいきます。

相見積りも大歓迎の冨山塗装にお見積りをご依頼ください。

きっと違いの多さにびっくりされると思います。

節電対応サイトも順次作成中です。

まずは、屋根・外壁対応遮熱塗料のアドグリーンコートから

お申込みはこちらからどうぞ↓

アドグリーンコート3回塗り塗装リフォームはこちらから

ガラスへ塗る遮熱塗料!詳しくはこちらから↓

今年の夏の節電対策 どうしますか?HOTガードSC

それでは、皆様また遊びに来てくださいね。

いつもブログを読んでいただきありがとうございますニコニコ


 

ページトップへ

お見積もり・お問合せ