水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

雨の日は・・・

ブログ 2010年10月21日

プルルル~。


「もしもし、冨山塗装です。」


「セミナ~の予約をしたいのですが・・・」



皆様こんにちは。


3代続く感激塗り替え専門店の冨山です。


ブログでも、これでもかというくらい告知しています。


「塗り替え工事成功に一瞬で変わるセミナー」受け付けですが、

本日は、よみうりタウンニュースで告知させていただきました。


そうしたところ、予約のお電話を4名の方からいただき、ますます

テンションがアップです。


次回は、11月4日(木)に同じくよみうりタウンニュースで告知させていただきますね。


さてさて今日は雨模様でしたね。


こんな日は、事務所2階の作業場で、雨戸の塗装にもってこいです。
冨山社長の『Re-COCORO』ブログ-DVC00037.jpg
通常は、車両用の塗料を、カップガンで吹き付けるのですが、

前回の塗り替えで、一般塗料を塗られている場合は、ハケとローラー塗りで

下地に合った塗料で塗装します。

非常に細かい作業ですので、丁寧さと根気がいりますね。

一般住宅等の塗り替え工事では、細かい作業が多いので、「スピード+丁寧さ」が

重要となってきます。

これは、会社の規模や信頼度とはまた別で、担当する職人次第ですから、

「職人は会社の宝」

となるわけですね。

一言で職人といっても、いろんなタイプがありますから・・・。

こちら、現在施工中の水戸市大工町の現場です。
冨山社長の『Re-COCORO』ブログ
足場を組んで、ネットを張り、洗浄してあります。
冨山社長の『Re-COCORO』ブログ

天井も手塗りで進工中です。

冨山社長の『Re-COCORO』ブログ


なかなか3階建てのお家はありませんよね。

大きいので、気合いが入りますグッド!


11月は7棟の塗り替え工事を予定しています。

新築塗装もあるので、ぎゅうぎゅうになりそうですが、

フル稼働で行っていきます。


明日も常陸太田市でご契約があります。


地元工業団地の企業からも2件お見積りが入っていますので、

デスクワークのお忙しです。


今朝は、頭痛があり少し遅めの出社でしたが、また元気に活動します。


今日は、妻とランチをしたので元気もりもりです。


それではまた!

とっ、ここでいつものアピールタイムです。

最後に、塗り替え工事をお考えの皆様へ


冨山塗装では、無料相談・無料お見積り・無料診断を実施しています。

お悩み事は早めに相談することで、気持ちもスッキリしますよ。

お気軽にどうぞ!

お電話無料 0120-978-825


初めてのお電話はかけづらいかと思いますが、匿名でも結構です。

試しにかけてみてください。リスクはありませんから。

現在お見積書のご提出まで7~10日いただいています。

お急ぎの場合はその旨お伝えくださいねニコニコ


冨山社長の『Re-COCORO』ブログ





暑い寒い関係なく、ペンキまみれになって作業する塗装職人!

お客様の笑顔が見たくて毎日毎日塗装しています。

それでもみんな気さくでやさしい男たち。

現場で見かけたら気軽にお声かけくださいね。

きっと笑顔で応えてくれます。

そんなスタッフでこれからも進んでいきます。

相見積りも大歓迎の冨山塗装にお見積りをご依頼ください。

きっと違いの多さにびっくりされると思います。

お申込みはこちらからどうぞ↓

冨山社長の『Re-COCORO』ブログ






最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは、皆様また遊びに来てくださいね。

ありがとうございますニコニコ

ページトップへ

お見積もり・お問合せ