水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

こんな工事も

ブログ 2010年08月23日

皆様こんにちは。


三代続く感激塗り替え専門店の冨山です。


とにかく暑いですね。


今朝ニュースで「炎暑」という言葉をしりましたが、とろけてしまいますよね。


昨日は、朝から子ども会の廃品回収を軽トラを走らせて10時まで行い


その後、消防団の防火水槽の点検作業を行い、午後から鉾田市のA様邸へ


現地調査を行いに行き、その後水戸市渡里のS様アパートのご契約準備に行き


夕方から子ども会のお祭り(肝試し幽霊担当)に行き、帰ってきたらご飯を食べながら


寝ていたそうですクラッカービール


今朝はどんよりでした(笑)


土日はほとんど仕事をしているので、なかなか子どもたちと遊んであげられず、

しかも、土日に行事が多いので調整が大変なんです(つぶやき)


今週は一日休みをとり、家族でお出かけしようと思います(父の仕事)


さて、今日は現在工事をしています現場の紹介ですが、塗装とは違う

現場の紹介です。


こちらは、先日塗装工事を行わせていただいた那珂市のA様邸です。

ウッドデッキの手すり部が腐ってしまったので、新たに手すりを取り付けます。
冨山社長の『Re-COCORO』ブログ border=

現在は丸太で作られているので、チェーンソーで切り刻みます。

切っているのは、当社の大森現場責任者!

慣れた手つきでどんどん切っていきます。

出来上がりが楽しみですね。
冨山社長の『Re-COCORO』ブログ border=

そしてこちらは、昨年施工させていただきました常陸太田市S様邸です・

写真の外塀を解体したいとのことで、ご連絡をいただきまして、施工させて

いただくことになりました。

簡単に解体といいましても、丁寧に行わないと他の部分に損傷が出てしまう

ので、神経を使いますね。
冨山社長の『Re-COCORO』ブログ border=

このように、塗装工事を行わせていただいたお客様から、お仕事を

いただけるのは、とてもうれしいですね(感謝)

まだ、お見積りを作っている途中のお客様もいるので、どんどん

作成していきます。

皆様も、どうぞお気軽にご相談くださいね。

冨山塗装では、無料相談・無料お見積り・無料診断を実施しています。

お悩み事は早めに相談することで、気持ちもスッキリしますよ。

お気軽にどうぞ!

お電話無料 0120-978-825

現在お見積書のご提出まで7~10日いただいています。

お急ぎの場合はその旨お伝えくださいねニコニコ

冨山社長の『Re-COCORO』ブログ border=

汗だく・ペンキまみれになって作業する塗装職人!

お客様の笑顔が見たくて毎日毎日塗装しています。

それでもみんな気さくでやさしい男たち。

現場で見かけたら気軽にお声かけくださいね。

きっと笑顔で応えてくれます。

そんなスタッフでこれからも進んでいきます。

また、現在塗り替えをご検討の方へ!

相見積り大歓迎の冨山塗装にお見積りをご依頼ください。

きっと違いの多さにびっくりされると思います。

お申込みはこちらからどうぞ↓

冨山社長の『Re-COCORO』ブログ border=

それでは、皆様また遊びに来てくださいね。

ありがとうニコニコ

いつも笑顔で一歩一歩!

ページトップへ

お見積もり・お問合せ