水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

HP変更&K様邸完工です。

ブログ 2009年12月16日

皆様こんばんは。
今日は冷えますよね。体が硬い私は、余計に動きがギクシャクしてしまいます・・・。
先週の土曜日より、明日まで夜は集まりや商談などで留守にしている・・・
妻は、文句を言わず子どもたちと一緒に私の帰りを待っていてくれます。
感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとう。
と言いながら今は夜の10時過ぎ、早く帰ります。
最近では、お見積り依頼や商談が多く、少しお見積り作成にお時間をいただいております。
大変お待たせしてしまい大変申し訳ない気持ちです。
現場の方も、社員ひとり一人が精いっぱい頑張っています。
ここ最近では、地元工場内で夜八時まで残業をし、工期のある工事を行っています。
私は人に恵まれているな~と改めて感じます。
さて、今日は一つ目ご報告!
弊社のHPのトップページの写真を少し変えてみました。
https://www.tomiyamatosou.com/
私のHPのコンセプトは「塗装屋さんをもっと近くに」ですから、なんか見ていただいた方が
こころ温まるような内容に少しづつしていきたいです。
それと工事の状況としては、ひたちなか市のK様邸が先日完工しました。
こちらが施工前↓

冨山社長の『Re-COCORO』   ブログ
こちらが施工後↓
冨山社長の『Re-COCORO』   ブログ
K様は、弊社のチラシを見て小冊子をお申し込みして頂き、ご契約させていただきました。
一回目の塗り替えは、ハウスメーカーへお願いしたそうですが、納得がいく内容ではなかったとの
こと。訪問販売業者も数多く勧誘にこられ、頭を悩ませていたそうです。
そんな時に弊社の存在を知っていただき、私もとても嬉しいです。
イメージもクリーム系と落ち着きのあるブラウンでまとめ、明るく大変身です。
外壁はナノシリコン  屋根は見えませんが白のガイナが塗ってあります。
かなりスペシャルな仕様ですね^^
K様どうもありがとうございました(‐^▽^‐)
そして最後に玄関前で記念撮影をパシッ!
また一つ、大切なお客様との御縁が始まりました。
冨山社長の『Re-COCORO』   ブログ

年内の工事は、いっぱいになってしまいましたが、年明けの工事もどんどん受注しだしております。
さぁもう少し。社員一同頑張ります。
いつも笑顔で一歩一歩!

ページトップへ

お見積もり・お問合せ