水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

現場状況と筋肉痛・・・

ブログ 2009年10月20日

皆様こんにちは。
日曜日に行われた地元運動会により、2日後の筋肉痛に悩まされている冨山です・・・
ちょっと更新が遅れてしまいましたね。
今日はまとめてアップしようと思います(‐^▽^‐)
こちらは、着工しました常陸太田市のM様邸です。
昨日洗浄が終わり、屋根の補修と雨戸の車両用塗料の吹き付け
が始まっています。
壁がリシンという仕上げ材なので、今回その上に弾性防水材を吹き付け
割れ止め&防水の壁に生まれかわります♪
M様楽しみにしてくださいね。
冨山社長の『Re-COCORO』   ブログ
こちらは、水戸市のS様邸です。
内部のガイナ塗装と外部の塗り替えを行っています。
写真は内壁仕上げ前の状況ですが、後日仕上がり写真をアップさせていただきます。
大きなリフォーム工事ですので、期間がかかっていますが、もう少しで完成です。
S様もう少しご辛抱くださいね。

冨山社長の『Re-COCORO』   ブログ
こちらが、テーミスブランド 水戸市のT様邸です。
天候不順でなかなかお引き渡しができませんでしたが、日曜日にお引き渡しが
無事終了しました。
天気のせいかあまり綺麗な色が出ていませんが、見事な仕上がり自画自賛です。
後日、もっときれいな写真をアップしたいと思います。
T様、長い間ありがとうございました。
また、当社を選んでいただきまして心より感謝いたします。
これからが本当のお付き合いの始まりですので社員一同宜しくお願いいたします。
冨山社長の『Re-COCORO』   ブログ
こちらは、今朝お見積りと実測を行いましたドラッグストアの外壁です。
前回の塗装で、下塗りがされていないため元の青色が出てきてしまい、
無残な状態となってしまいました。
これから、きちんとしたお見積りと診断書、カラーシミュレーションをしまして
ご提案させていただきます。
K様宜しくお願いいたします。
冨山社長の『Re-COCORO』   ブログ

また、本日から笠間市の屋根塗装工事がはじまりました。
ひたちなか市のT様邸完工です。
先日ご紹介しました、神社鳥居塗装工事もフッ素塗装で始まりますよ。

冨山社長の『Re-COCORO』   ブログ

また、昨日は友人ご夫婦から家を建てる場合のご相談をされました。
私たちは相談して頂くことがとてもうれしいですし、勉強にもなります。
これから、夢のマイホームが建つまでお手伝いさせていただきます。
K様ご夫婦宜しくお願いします(´0ノ`*)
これからも、順次アップ出来ればと思います♪
最後まで読んでいただきありがとうございます。
いつも笑顔で一歩一歩!

ページトップへ

お見積もり・お問合せ