新着情報
ブログ
ただいま
皆さんこんばんは。
左の腰が若干痛くて、歳なのか~と心でつぶやく冨山です。
今日は、免許証の更新に言ってきました。
半年前、携帯電話を運転中にしていて捕まった事を思いだし、一時間の
講習・・・・睡魔との壮絶な格闘・・・・何とか勝利!
交通ルールを守らないとこんなに辛い事があるのかという位眠かったです(((( ;°Д°))))
今日は、常陸大宮市のE様邸現地調査、常陸太田市S様お見積り提出でした。
先ほど、常陸太田市のS様邸より帰宅、無事ご契約をいただきました。
御主人さまをはじめ、とても温和な暖かいご家族でもう少しで「泊まっていってもいいですか?」
と言ってしまうところでした(´∀`)
本当にすばらしいご家族で、自分もこんな風になりたいな~と心から思いました。
S様ご家族本当にありがとうございました。(猫ちゃん3匹も)
今日は写真が無くてすみませんが、
子どもが待っているので、急いで帰ります♪
最後まで読んでいただきありがとうございます。
いつも笑顔で一歩一歩!