水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

水戸市の現場状況

ブログ 2011年10月29日

今日は、午後から現場作業。
先ほど戻りました。
3代続く感激塗り替え専門店の冨山です。
今日は良い天気でしたね。
水戸市のK様邸の塗装作業を行ってきましたが
気になる点があったので写真を撮りました。
屋根を一度塗り替えされているのですが、
1回塗りの可能性が大ですね。
棟板金の部分もほとんど塗膜が付いていない状態でした。
シンナーで限界まで伸ばしたのでしょうね。
これでは、塗膜の機能はほとんど無い状態です。
今回は、当社一押しのアドグリーンコートでの遮熱排熱塗装仕様を
組んでいます。
屋根の新しい命を吹き込む気持ちです。

茨城県3代続く感激塗り替え専門店                          冨山社長の『Re-COCORO』ブログ-DVC00267.jpg
また、K様邸では水廻りのリフォームを行ったため
一部外壁が変わっています。
廻りの模様に合わせて、ボカシ吹きを行いました。
茨城県3代続く感激塗り替え専門店                          冨山社長の『Re-COCORO』ブログ-DVC00266.jpg

ヘッドカットといって、凹凸をプラスチックローラーで
潰していきます。
明日も引き続き作業に入ります。
いつも笑顔で一歩一歩!

最後に、今回の震災で外壁に損傷が出てしまったり

塗り替え工事をお考えの皆様へ


まずは、現地調査とお見積り(無料)をお申込み

ください。

必ずお役にたってみせます。


冨山社長の『Re-COCORO』ブログ

お電話無料 0120-978-825


初めてのお電話はかけづらいかと思いますが、匿名でも結構です。

試しにかけてみてください。リスクはありませんから。

現在お見積書のご提出まで7~10日いただいています。

お急ぎの場合はその旨お伝えくださいねニコニコ


冨山社長の『Re-COCORO』ブログ                             

暑い寒い関係なく、ペンキまみれになって作業する塗装職人!

お客様の笑顔が見たくて毎日毎日塗装しています。

それでもみんな気さくでやさしい男たち。

現場で見かけたら気軽にお声かけくださいね。

きっと笑顔で応えてくれます。

そんなスタッフでこれからも進んでいきます。

相見積りも大歓迎の冨山塗装にお見積りをご依頼ください。

きっと違いの多さにびっくりされると思います。

節電対応サイトも順次作成中です。

まずは、屋根・外壁対応遮熱塗料のアドグリーンコートから

お申込みはこちらからどうぞ↓

アドグリーンコート3回塗り塗装リフォームはこちらから

ガラスへ塗る遮熱塗料!詳しくはこちらから↓

今年の夏の節電対策 どうしますか?HOTガードSC

それでは、皆様また遊びに来てくださいね。

いつもブログを読んでいただきありがとうございますニコニコ


ページトップへ

お見積もり・お問合せ