水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

毎日が感謝です。

ブログ 2011年01月14日

ホームページからのお見積りご依頼


そして、当社セミナー参加者の方からのお見積りご依頼


地元工務店様からのお見積りご依頼


毎日感謝!感謝!です音譜



皆様こんんちは。


3代続く感激塗り替え専門店の冨山です。


朝晩冷え込みが厳しいですよね。

皆様カゼなどひいていませんか?


私も年一番でカゼにやられましたので、気をつけてくださいねあせる


現在の現場は、水戸市双葉台団地内と常陸大宮市内の2現場進工中です。


来週からは、大洗町M様邸とその後、那珂市T様邸の塗り替え工事と進んでいきます。


こちらは、那珂市T様邸の現状です。

これから、色決めを行い最中調整を行っていきます。
冨山社長の『Re-COCORO』ブログ-DVC00083.jpg

また、こちらは那珂市M工業様からのご依頼のステンレス製ラセン階段です。

施工地区、千葉県富津市のため塩害対策としてAQシールドをコーティング予定です。

18日には、現地打ち合わせがあるので高速でビューンと行ってきます。
冨山社長の『Re-COCORO』ブログ-DVC00080.jpg

また、当社作業場では染めQのリニューアルシステムによる家具塗り替え工事も

行っています。

かなりのボリュームなので、後でまとめて紹介させていただきますね。

お楽しみにニコニコ

明日は、午前と午後に打ち合わせ、明後日は午前中お見積りがあります。

毎日元気に活動していますが、実は右足首に突然激痛がはしる事があり

今度MRIに入ってきます。

レントゲンでは、とがった骨が見えるようで、ちょっとビビっています汗

とにかく原因が判るといいな~。

今日は午後から東京で勉強会があるので、準備をして行ってきます。

それではまた!

とっ、ここでいつものアピールタイムです。

最後に、塗り替え工事をお考えの皆様へ


やろうやろうと思いながら3年以上経ってしまった。

そんなお声を良く耳にします。


まずは、現地調査とお見積り(無料)をお申込み

ください。


必ずお役にたってみせます。


冨山社長の『Re-COCORO』ブログ

お電話無料 0120-978-825


初めてのお電話はかけづらいかと思いますが、匿名でも結構です。

試しにかけてみてください。リスクはありませんから。

現在お見積書のご提出まで7~10日いただいています。

お急ぎの場合はその旨お伝えくださいねニコニコ


冨山社長の『Re-COCORO』ブログ
暑い寒い関係なく、ペンキまみれになって作業する塗装職人!

お客様の笑顔が見たくて毎日毎日塗装しています。

それでもみんな気さくでやさしい男たち。

現場で見かけたら気軽にお声かけくださいね。

きっと笑顔で応えてくれます。

そんなスタッフでこれからも進んでいきます。

相見積りも大歓迎の冨山塗装にお見積りをご依頼ください。

きっと違いの多さにびっくりされると思います。

お申込みはこちらからどうぞ↓

冨山社長の『Re-COCORO』ブログ


最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは、皆様また遊びに来てくださいね。

ありがとうございますニコニコ


ページトップへ

お見積もり・お問合せ