水戸市内にてメンテナンス補修|水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

水戸市内にてメンテナンス補修

メンテナンス日記, 工事部 本部長 本多の日記 2019年02月25日

こんにちは😃工事部本部長の本多です!

今日は夕方から水戸市内にてメンテナンス補修へ行って参りました。

状況的には塗装後約3年経過し外壁、付帯部共に綺麗な状態を保っていました。

しかし、南面のベランダの外壁の縦シーリング部分に亀裂が生じてしまいました。

よく見ると亀裂が入っていますが、これはシーリングが割れているのではなく、表面の塗膜のみが割れている状態です。

雨水が外壁の内側へ侵入する心配は御座いませんが、お客様としては不安ですね!

補修方法としては、割れを埋めて再塗装もしくは、割れた塗膜を取り除いて再塗装する方法があります。

しかしまた塗膜が割れてしまうリスクは付きまといますので今回はシーリング補修+補強にて対応させて頂きました。

もちろん塗装を必要としない高性能なシーリングを使用致しました。

順次メンテナンスに回って行きたいと思っております。誠心誠意対応させて頂きますので今後とも冨山塗装を宜しくお願い致します。

 

 

 

ページトップへ

お見積もり・お問合せ