常陸大宮市、O様邸外壁塗り替え工事|水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

常陸大宮市O様邸、外壁塗り替え工事

コーキング(シーリング)工事, ハイブリッド無機塗装, 常陸大宮市 外壁塗装, 統括部長 石井の徒然日記 2019年02月18日

皆様、こんにちは!

石井です。

常陸大宮市O様邸、外壁塗り替え工事がスタートしました!

 

 

高圧洗浄が終わりまして、今日の作業はシーリングの打ち替え作業を行っています。

 

塗装を始める前に、下地調整は大変重要な工程になります。

 

施主様のお宅は3階建てでして、シーリングも目地とサッシ廻りそして飾り窓枠がありますのでボリュームもあります。

 

ひび割れや釘頭の隙間などにもシーリング補修していきます。

 

 

下地調整が終わり次第、ビニール養生そして塗装作業へと進めていきたいと思います。

 

当社の足場ネットは、一般戸建の場合は青いネットで統一しています。

 

心が落ち着く色の効果と清潔感にこだわる社長の指示の下、昨年より実施しております。

 

綺麗な現場は安全にも繋がりますので、引き続き塗装以外の部分もこだわりを持っていきます。

 

それではO様、今しばらくご不便ご面倒をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

ページトップへ

お見積もり・お問合せ