水戸市F様邸塗り替え工事 軒天上塗り・破風板ジョイント部シーリング補修完了しました|水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

水戸市F様邸塗り替え工事 軒天上塗り・破風板ジョイント部シーリング補修完了しました

コーキング(シーリング)工事, 工事部次長 熊田の黙々日記, 水戸市 外壁塗装, 軒天塗装 2018年09月24日

こんにちは!工事部の熊田です!

 

本日は、常陸大宮市の現場を二軒回ってから水戸市で作業を行いました。

軒天の塗装・破風板ジョイント部のシーリングを行いました。

軒天の塗装前はピンク色でしたが、二回塗りを行って白くキレイに仕上がりました。

クラックも何ヵ所かありましたので、ウレタンシーリングで補修を行いました。

破風板のジョイント部も、紫外線等で劣化してたので、シーリング充填しました。

シーリング材は、オートンイクシードを使用しています。

とても強いシーリング材なので、現場では必需品です。

長期間、地震等から守ってくれます。

明日も雨で現場作業が進まずお客様にはご迷惑をお掛けしますが、安全第一で作業を行いますので、ご理解の程よろしくお願いします。

今日も1日お疲れ様でした!

ページトップへ

お見積もり・お問合せ