現金負担0円塗り替え・リフォームをスタート!|水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

現金負担0円塗り替え・リフォームをスタート!

0円塗り替え・リフォーム 2018年07月10日

 

こんにちは。代表の冨山です。

この度、現金負担0円で塗り替え・リフォームが行える全国組織、スマートリノベーションに加盟致しました。

大分前から名前だけは聞いていましたが、

 

0円とかって何だか怪しいなぁ~

詐欺まがいの会社じゃないの~

結局、お客様が被害に遭うんでしょ~

 

と、勝手に想像していました。

しかし、偶然なのか?必然なのか?

 

茨城出身のアドバイザーより電話をいただき、詳しく内容を伺う事に。。。

 

普段は売り込み電話が会社に凄いので、ほとんど対応しないのですが、

情報の一つとして、その日その時は聞いてみようとなったわけです。

 

 

確か、前回の電話の時はお断りした記憶が。。。ごめんよ、スマートリノベーション。反省

 

一度位断られたからと、諦めちゃいかん。

 

と当社スタッフに言いたいところですが、訪問販売テレアポもしていないので、そんな場面もほとんど無いわけです。

 

地域の方々からは、

 

お見積りをお願いしても良い?

友達を紹介したいんだけど。。。

近くで工事をしていたのを見て、電話したよ。

 

などなどお見積りと現地調査のお申込みをいただきます。本当にうれしいです。多謝

そんな皆様の為にも、少しでもお役に立てればと思い加盟いたしました。

話がそれてしまいましたが、

 

『しつこい』『熱心』は紙一重と言いますが、まさに今回はそれを私自信が体験したような感じ。

アドバイザーのSさん、Aさんありがとうございました。

全くの0加盟店から300社を超える加盟店まで増やしたことに頭が下がります。


さてさて、前置きが少々長くなりましたが、ではどんな仕組みなの?というところですよね。

対象者は、

基本的に住宅ローンが10年以上残っていて、

残高1000万以上

金利が1.5%以上

55歳以下の方で塗り替えやリフォームをご希望の方

となります。

 

国家資格であるファイナンシャルプランナー(FP)の資格を持つ担当者が対応してくれます。

大切な個人情報が含まれますので、その内容につきましては、当社は関与いたしません。

 

あくまでも、ご興味にある方を対象に行うサービスですので、お客様は前金着手金を払う必要がありません。

 

内容を納得がいくまで聞いて、採用したくなければしなくても良いのです。

それによって当社が被害を受ける事もありませんので、ご安心ください。

 

というのも、当社のお客様は、女性の方は清楚でとても気を使ってくださる方、男性は暖かい雰囲気で紳士的な方が多いので、当社に迷惑が掛かると申し訳ないと思われる方がいらっしゃると思いますので、念のためご案内しておきますね。

 

詳しくは以下の内容をご確認ください。

自己負担0円リフォーム

なぜ自己負担金0円でリフォームができるのか?

 

1. まず、既存の住宅ローンの金利をより低い金利に変えます。

 

2. 払わなくても良くなった金利負担分を工事代金に当てます。

 

3. これで、実質負担なくリフォーム工事が可能となります。

 

スマートリノベーションにした場合通常のリフォームより500万円削減!

リフォーム実績いろいろ

0円リフォームの仕組み

 

築10年・元金1500万円・残返済年数25年、金利2.5%が、

金利0.875%に借換して220万(諸費用込)のリフォームをしたケース

 

0円リフォームの仕組み

なぜ自己資金ゼロでリフォームができるの?

 

現金負担0円のスマートリノベーション

 

住宅ローン専門のプランナーがお客様が抱えている住宅ローンの金利を引き下げる為のアドバイスやフォローを行います。

 

引き下げにかかる諸経費やリフォーム代を全て組み込んで借換をおこないますので負担なくリフォームが可能になります。

スマートリノベーションはお客様満足度100%を目指した仕組みになります。

 

0円リフォームの仕組み

住宅ローンの借換は専門家の知識が必要です。

 

自分でやると意外と大変!マイナスのケースも

 

ご自身の状況(年齢、収入、勤続年数)によりどこの銀行が一番条件が良いのかわからない。

 

専門家のアドバイスが必要!

スマートリノベーション枠 現金負担0円枠

 

専門スタッフが削減した金利分が現金負担0円枠になります。

 

削減分まで、ご希望のリフォームを入れても現金負担0円でリフォームができます。

 

削減分をオーバーしてリフォームも可能です。お気軽にご相談下さい。

 

リフォームはどこでも可能! オール電化、太陽光でも対応いたします。

 

スマートリノベーションプラン枠 簡単例

残債 残年数 金利 金利額 総額
現在 3,000万 25年 2.70% 1.128万 4.128万
スマート
リフォーム
3,000万 25年 0.80% 310万 3.310万
削減 1.9% 818万 818万

専門家のアドバイスが必要!

スマートリノベーションプラン枠 対象条件

住宅ローンの残高が1000万以上残っている

住宅ローンの残期間が、10年以上残っている

住宅ローンの残期間が1.5%以上


選ばれる理由

スマートリノベーションが選ばれる理由


The reason

選ばれる理由

プロのプランナーが安心対応

The reasonⅠ

専任プランナーが手続きのチェックなどをいたします。

選ばれる理由

現金負担ゼロ!

The reasonⅡ

リフォーム資金がなくても借換えを利用する事により負担なく資金を捻出できる!

選ばれる理由

工事に自信有り!

The reasonⅢ

取扱い店は地域の優良店舗のみ。工事が安心して行える!

選ばれる理由

前金・着手金ゼロ!

The reasonⅣ

よけいな費用が一切かからない!

選ばれる理由

安心の実績

The reasonⅤ

商談実績件数が多い!

選ばれる理由

好きな箇所をリフォーム!

The reasonⅥ

全工事対応なので、好きな箇所をご自由にリフォーム可能です。

スマートリノベーション現金負担0円枠

■削減分までご希望のリフォームを入れて現金負担0円でリフォームが出来ます。
■削減分をオーバーしてリフォームも可能です。お気軽にご相談ください。
■リフォームはどこでも可能! オール電化、太陽光でも対応いたします。

仕組み説明

スマートリノベーション加盟店

 

SMART RENOVATION

お客様満足度向上宣言

スマートリノベーションは悪徳会社の徹底排除を徹底してます!
取扱業者は優良店のみ!!
本部の基準を満たした業者のみ取扱いが可能です。
クレームの多い会社は契約を解除できる内容に
しておりますのでご安心してご相談ください。


さらに詳しくお知りになりたい方は、こちらをクリックしてください。

↓公式HPへ移動します。

 

茨城県は、スマートリノベーションを活用される方が多いとの事です。

 

地域性にもよるところがあるようですが、他県では信用性の高い組合なども取り入れている実績もある程で、私冨山も自信を持ってお奨めできるサービスです。

 

どうぞお気軽にお問合せください。

 

アドバイスといたしましては、現在の年収(夫婦合算)、住宅ローンの内容をまず確認されておくとスムーズです。

 

そして、手元に世帯収入が証明できる書類(最終的に必須です)、会社員の方などは、会社から発行されている源泉徴収票、複数の所得が有る場合は、地方自治体から発行される所得証明書を準備されておくと、よりスムーズに手続きが進められます。

私も実際に記入しましたが、確認だけしておけば最初の申込みは、5分程度で終わってしまいます。


無料電話 0120-978-825 ※携帯からも通話可能です。

 

問い合わせ直通携帯電話 080-9547-2882

石井・長山・渡邊が担当いたします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


 

ページトップへ

お見積もり・お問合せ