那珂市工場内製品塗装。|茨城県常陸大宮市 常陸太田市 屋根・外壁塗装は一級技能士多数在籍の富山塗装へ

茨城・栃木・福島県 外壁塗装は信頼の実績 冨山塗装

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

那珂市工場内製品塗装。

工事部 本部長 本多の日記 2018年06月18日

こんにちは!工事部本部長の本多です。

今日はいつも塗装のご依頼をいただいております那珂市工場内にて作業しています。

毎度のことですが塗装の厚さに指定がごさいます。

なので何度か重ね塗りをしているわけですが、ちょっと乾くのを待っています。

そんな時間を利用してブログを書いております。

1人頑張っております!!

話は変わりますが、先日シーリングの打ち変えのため撤去をしていました。

私は普段、シーリングの表面に多少のひび割れが見受けられる程度なら、中は伸縮性も高く生きていますので今すぐ処置が必要だとは思っていません。

ですがこのように完全に外壁との間に隙間ができてしまっているのであれば確実に雨水も中に入ってしまいます。

中に入るといっても室内ではなく、外壁の裏側に廻りやすいという事と外壁を腐食させてしまう確率が上がるということです。

これはどーなのかなー?と思う事があれば気軽にご相談していただきたいものです♪

問い合わせたり、声かけるのって勇気がいりますよね。

でも、きっとしないよりはしたほうがいいし、それで悩みが解決したり、気持ちが晴れたり、安心してしていただけるのであれば私としては嬉しいものです。

だいぶ話がそれてしまいましたが、残りの業務も頑張ります(^ー^)

ページトップへ

お見積もり・お問合せ