本格的な夏が近づいてきました。|茨城県常陸大宮市 常陸太田市 屋根・外壁塗装は一級技能士多数在籍の富山塗装へ

茨城・栃木・福島県 外壁塗装は信頼の実績 冨山塗装

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

本格的な夏が近づいてきました。

代表冨山スマイル日記 2018年05月21日

こんにちは。冨山です。

こちらの更新は、久しぶりになりますね。

いくつかのプロジェクトを同時進行しているため、頭の中がフル回転です。

そんな中でも、友人やOB客様、取引企業様から次々とお見積りのご依頼をいただき、ありがたい事です。

今月からは、宇都宮市でも塗り替え相談会を開始し、まだまだ認知度は低いですが情報提供を心掛けていきたいですね。

また県内でも要望のある地域が有りますので、そちらの地域でも開催を予定しています。

お楽しみに!

今日は、アパート3棟と市内施設の現地調査へ。

自社所有の高所作業車を活用して、安全且つ、高品質な調査を行いました。

これから見積書の作成を行います。

↓1級塗装技能士と2級施工管理技士を持つ、石井と長山が調査中です。普通はハシゴを掛けて1人で調査しますが、当社は2人で行い若手の指導も同時に行います。意見を出しあいながら、経験値をアップさせます。

 

↓総2階住宅の場合は、長い2連ハシゴか足場を組んで屋根の上に上がり調査します。最近はドローン撮影も出てきました!

最悪の場合、危険だからと調査をしない業者もいます。

近距離での目視確認、外壁確認、撮影が出来るのが高所作業車での現地調査となります。

↓雨樋いの中までコケがびっしりでした。

 

たくさんの笑顔のために、頑張ります!

いつも笑顔で一歩一歩!

 

 

 

 

 

 

ページトップへ

お見積もり・お問合せ