水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

外壁補修方法

ブログ 2011年06月25日

皆様こんにちは。
3代続く感激塗り替え専門店の冨山です。
毎日、屋根補修工事と塗り替え工事、震災外壁補修工事で
動いています。
思っているより、雨が降らないので何とか現場も進んでいますが
雨が降るとどんどんずれてしまうので、心配しています。
昨晩は、水戸市で外壁補修塗装機材の説明会がありました。
ひび割れなどの補修を行うと、その部分だけ補修跡が残ってしまい
いかにも、「補修しました」
という感じになってしまいます。
冨山社長の『Re-COCORO』ブログ-DVC00191.jpg
そういう場合は、「ぼかし吹き」といって周りの塗装面と同じような
模様を吹き付けます。
その時には、コンプレッサー(空気を送る機械)や専用ガン(模様を付ける機械)など
の準備や、騒音などの問題があります。
そういった時に役立つ塗装機械の紹介でした。

冨山社長の『Re-COCORO』ブログ-DVC00192.jpg
また、スプレー塗装する際の、新しい機械の紹介もあり、
用途にあった機械選定が必要だと感じました。
冨山社長の『Re-COCORO』ブログ-DVC00193.jpg

一言で塗装屋さんといっても
得意分野が全然違います。
今までは、各業者が自社の技術をなかなか同じ商圏の
同業者に出しませんでした。
しかし、共同で塗装ブランドを作ろうとすればどうでしょうか?
すべては、「お客様のために」
そんなブランドができあがる日もそんなに遠くないかもしれません。
各業者の良い所を集め、お客様に最高の塗装サービスをご提供
しようと、水戸市で大きな動きが始まるかもしれません。
発表できる日が来る事を願いつつ、今から商談へ出発します。
行ってきます。
いつも笑顔で一歩一歩!

最後に、今回の震災で外壁に損傷が出てしまったり

塗り替え工事をお考えの皆様へ


まずは、現地調査とお見積り(無料)をお申込み

ください。

必ずお役にたってみせます。


冨山社長の『Re-COCORO』ブログ

お電話無料 0120-978-825


初めてのお電話はかけづらいかと思いますが、匿名でも結構です。

試しにかけてみてください。リスクはありませんから。

現在お見積書のご提出まで7~10日いただいています。

お急ぎの場合はその旨お伝えくださいねニコニコ


冨山社長の『Re-COCORO』ブログ     


暑い寒い関係なく、ペンキまみれになって作業する塗装職人!

お客様の笑顔が見たくて毎日毎日塗装しています。

それでもみんな気さくでやさしい男たち。

現場で見かけたら気軽にお声かけくださいね。

きっと笑顔で応えてくれます。

そんなスタッフでこれからも進んでいきます。

相見積りも大歓迎の冨山塗装にお見積りをご依頼ください。

きっと違いの多さにびっくりされると思います。

お申込みはこちらからどうぞ↓

冨山社長の『Re-COCORO』ブログ     



それでは、皆様また遊びに来てくださいね。

いつもブログを読んでいただきありがとうございますニコニコ

ページトップへ

お見積もり・お問合せ