水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

防水工事状況

ブログ 2011年06月16日

皆様こんにちは。
3代続く感激塗り替え専門店の冨山です。
毎日飛び回っております。
こちら常陸大宮市内のヘアーサロン屋上防水工事の様子です。
今回の震災により、雨漏りが出てしまいました。
以前から少しずつ雨漏りしていたそうですが、
震災後は、室内でも雨状態。
急遽、工事の開始となりました。あせるあせるあせる

冨山社長の『Re-COCORO』ブログ-DVC00170.jpg
古い下地を撤去し、新たに下地を作りました。
冨山社長の『Re-COCORO』ブログ-DVC00171.jpg
特殊なシートを貼り、その上にウレタン樹脂を流していきます。
梅雨空に泣かされましたが、本日完工となります。

冨山社長の『Re-COCORO』ブログ-DVC00172.jpg
雨漏りは、想像以上にストレスを感じます。
躯体を腐食させ、建造物の寿命を大幅に縮小させます。
しっかりとした施工が重要ですね(^-^)/
震災後は、一般住宅塗り替えの工事がほとんど無くなり、
大型物件の改修工事が集中しまいしたが
現在では、一般住宅塗り替え工事のお問合わせが
非常に多くなりました。
余震も落ち着いてきたので、外壁の補修と一緒に
塗り替え工事をお考えの方が多いようですね。
補修跡がほとんど分からなくなる塗装方法や
遮断熱塗装などが重要が多いです。
当社でも、節電に関わる塗装技術を習得し
現在準備を進めていますので、
後日発表させていただきます。
それではまた!

最後に、今回の震災で外壁に損傷が出てしまったり

塗り替え工事をお考えの皆様へ


まずは、現地調査とお見積り(無料)をお申込み

ください。

必ずお役にたってみせます。


冨山社長の『Re-COCORO』ブログ

お電話無料 0120-978-825


初めてのお電話はかけづらいかと思いますが、匿名でも結構です。

試しにかけてみてください。リスクはありませんから。

現在お見積書のご提出まで7~10日いただいています。

お急ぎの場合はその旨お伝えくださいねニコニコ


冨山社長の『Re-COCORO』ブログ   


暑い寒い関係なく、ペンキまみれになって作業する塗装職人!

お客様の笑顔が見たくて毎日毎日塗装しています。

それでもみんな気さくでやさしい男たち。

現場で見かけたら気軽にお声かけくださいね。

きっと笑顔で応えてくれます。

そんなスタッフでこれからも進んでいきます。

相見積りも大歓迎の冨山塗装にお見積りをご依頼ください。

きっと違いの多さにびっくりされると思います。

お申込みはこちらからどうぞ↓

冨山社長の『Re-COCORO』ブログ   



それでは、皆様また遊びに来てくださいね。

いつもブログを読んでいただきありがとうございますニコニコ


ページトップへ

お見積もり・お問合せ