水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

2棟同時施工

ブログ 2011年06月03日

今日、最近話題の甘くないコーラを飲んでみた!
なかなかおいしかったです。
後味スッキリですが、炭酸が37歳の体にはきついかな(苦笑)
皆様ご無沙汰してしまいました。
3代続く感激塗り替え専門店の冨山です。
今日は一日暑かったですね(´0ノ`*)
スタッフも体が慣れないのでだるそうでした。
梅雨の中休みでしょうか?
天気も良く、現場もはかどります。
現在は、市内工業団地S社様と市内塗り替え工事2棟、防水工事1棟を行っています。
来週は、水戸市K様邸屋根工事、笠間市O様邸塗装工事、ひたちなか市・常陸太田市の
屋根補修工事など、ぎゅうぎゅうですあせるあせるあせる
天気次第でずれてしまうので、お天気の神様にお願いしなくては・・・
余震も大分落ち着いてきましたので、外壁補修及び塗り替え工事の
お見積りご依頼がとても多くなってきました。
最近では、野立ての看板を見てのお問合わせも増えており
なんか嬉しいものです。
先日は、水戸市のアパート2棟をご契約いただきました。
震災で外壁にも損傷があり、早めのメンテナンスが必要です。

冨山社長の『Re-COCORO』ブログ
駐車場の関係や、歩道に足場が出てしまうので、道路占有許可の
申請を行います。
電線も近いので保護管の取り付けも行います。
冨山社長の『Re-COCORO』ブログ

グリーン系の外壁に塗り替える予定ですので出来上がりが
楽しみですね。
現在、営業の伊藤と2人で30件位の商談を進めています。
梅雨が終わりますと、重要も多くなりそうなので力を合わせて
頑張りますね。
新しいスタッフも2人増え、現場の雰囲気もとても良い状態です。
ご連絡が行き届かないお客様もまだまだいらっしゃるので
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、全力で進んでいきます。
明日は、内装の現地調査が2件と現場着工挨拶があります。
現在、アナログとデジタルを組み合わせ新しい取り組みを
模索中です。
良いご報告が出来るように頑張りますニコニコアップ
それではまた!
おまけ  そらくんです。
腕組みしたおっさんみたいでしょにひひ
冨山社長の『Re-COCORO』ブログ-DVC00169.jpg

最後に、今回の震災で外壁に損傷が出てしまったり

塗り替え工事をお考えの皆様へ


まずは、現地調査とお見積り(無料)をお申込み

ください。

必ずお役にたってみせます。


冨山社長の『Re-COCORO』ブログ

お電話無料 0120-978-825


初めてのお電話はかけづらいかと思いますが、匿名でも結構です。

試しにかけてみてください。リスクはありませんから。

現在お見積書のご提出まで7~10日いただいています。

お急ぎの場合はその旨お伝えくださいねニコニコ


冨山社長の『Re-COCORO』ブログ  


暑い寒い関係なく、ペンキまみれになって作業する塗装職人!

お客様の笑顔が見たくて毎日毎日塗装しています。

それでもみんな気さくでやさしい男たち。

現場で見かけたら気軽にお声かけくださいね。

きっと笑顔で応えてくれます。

そんなスタッフでこれからも進んでいきます。

相見積りも大歓迎の冨山塗装にお見積りをご依頼ください。

きっと違いの多さにびっくりされると思います。

お申込みはこちらからどうぞ↓

冨山社長の『Re-COCORO』ブログ  



それでは、皆様また遊びに来てくださいね。

いつもブログを読んでいただきありがとうございますニコニコ




ページトップへ

お見積もり・お問合せ