茨城・栃木・福島県 外壁塗装は信頼の実績 冨山塗装

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

緊急雨漏対策プロジェクト レインブロックが始動します。

ブログ 2011年03月29日

1:冨山さん、自分でなんとかブルーシートを

 張ったんだけど、強風にあおられちゃって危ないんだよ。


 一度確認してもらえるかな?


2:冨山さん、雨漏りしてるんだけど、見に来てくれる」?


3:外壁はもちろん、内装もひどいんだけど・・・

  タイルも・・・

  天井も・・・


  冨山さんに全部任せちゃって良いかな?


皆様ご無沙汰してしまいました。


3代続く感激塗り替え専門店の冨山です。


今回の震災では、たくさんの方が被災し大変なご苦労が

あるかと、お見舞い申し上げます。


あっという間に18日が過ぎてしまいました。


私も屋根に上り、冨山塗装として100件以上の雨漏り対策を

行いました。


雨が3日、強風3日、限られる資材で応急処置をしても

自然の厳しさを痛感しています。


本日も5か所を視察し、これから予定を組んでいきます。


初めに書かせていただいたような、お電話をいただき、

皆様のご期待に添えられるように毎日動いております。


塗装現場も予定をずらして現在進工していますので

お待たせしておりますお客さまには、ご迷惑をおかけしております。


ごめんなさい。


そんなわけで、毎日飛び回っているのですが、私にも不安がありました。

屋根の工事は、いったいどれ位待っていただければ出来るのか?

という事です。

瓦屋さんにしても、職人と材料不足で見通しがつかない状況です。

コンパネはもちろん、屋根ルーフィング材までも手に入らない状況・・・

屋根に張ってあるブルーシートは果たしてもつのだろうか?

土のうは、もつのだろうか?

もし落ちてしまったら、けが人も出てしまうのではないか?

これから、梅雨・・・台風・・・秋雨・・・雪・・・

順番待ちをしている皆様のお家の屋根は大丈夫なのだろうか?

そんな時、那珂市のN様よりご連絡がありました。

『緊急雨漏対策プロジェクトを行わなければ、多くのお家が壊れてしまう。』

冨山さんも力を貸してくれないか?と!

もちろん、N様も被災者です。

ご自宅の瓦屋根も割れてしまい、雨漏りの危険性・・・

見通しのつかない状況に、不安が募り、考え抜いた結果、

ある答えが見つかったとの事!

早速、声を掛けられた5社が集まり、緊急会議。

現在試作品を作成中。

プロジェクト名もレインブロックと決まり本格的に始動します。

営業チーフを指名していただいたので、

これから、どんどんアピールしていき、少しでも多くのお家を

雨漏りから守れるように頑張ります。

詳細は随時ご報告していきます。

広告費は最小限にし、少しでも費用を抑え、皆様へのご負担が

軽減されるように考えていますので、このブログでの紹介がメインと

なります。

皆様のお友達で、雨漏りなどでお困りの方がいらっしゃいましたら

私のブログをご紹介してください。

宜しくお願いします。

それではこの辺で(‘-^*)/

いつも笑顔で一歩一歩!



ページトップへ

お見積もり・お問合せ