水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

AQシールドで再生!ブロック塀

ブログ 2011年01月06日

新年早々カゼをひいた…


でも、その分体を休ませたので体調万全です。


皆様こんにちは。


3代続く感激塗り替え専門店の冨山です。


当社3日から営業を開始しています。クラッカー


新年からご契約とお見積りのご依頼があり、とても良い

スタートです。


新年のご挨拶と見積り作成でエネルギッシュに動いています。ニコニコ


最近では、AQシールド施工の需要が非常に増えてきました。

超特殊なコーティング材ですので、施工には十分な知識と技術が

必要となりますが、当社もだいぶ慣れてきました。


AQシールド

今月中旬からは、大洗町O様邸の室内フローリング AQシールドコーティング工事が

始まります。

O様は、WAXを塗りフローリングの保護をされていましたが

WAXが剥がれだし、まだら模様になっていました。

そこで当社にご相談され、WAXを完全に除去し、最高品質のAQシールド床コーティングを

ご提案させていただきました。

メンテナンスフリーになるため、長期的にみてコストも下がります。

駅や空港、そしてホテルなどにも採用され、その品質はお墨付きです。

順次報告させていただきます。

こちらは昨年施工させていただきました常陸太田市のM様邸です。

車の排ガスや泥で汚れがひどく、真黒でした。

冨山社長の『Re-COCORO』ブログ

バイオ液で洗浄し、その上にノンウェットシーラーを塗装し

仕上げにAQシールドSR1000クリヤー艶消しをコーティングしました。
冨山社長の『Re-COCORO』ブログ

画像にはありませんが、今回新規の塀にもコーティングし、新品と変わらない

位の綺麗さを取り戻しました。

I建設社長そして、M様ありがとうございました。

これからもどんどん重要は増えていくと思われますので

どんどんアピールしていきます。

明日は午後から現地調査2件あります。

どちらも屋根にあがるので気をつけて行ってきます。

それではまた!


いつも笑顔で一歩一歩!



とっ、ここでいつものアピールタイムです。

最後に、塗り替え工事をお考えの皆様へ


やろうやろうと思いながら3年以上経ってしまった。

そんなお声を良く耳にします。


まずは、現地調査とお見積り(無料)をお申込み

ください。


必ずお役にたってみせます。


冨山社長の『Re-COCORO』ブログ

お電話無料 0120-978-825


初めてのお電話はかけづらいかと思いますが、匿名でも結構です。

試しにかけてみてください。リスクはありませんから。

現在お見積書のご提出まで7~10日いただいています。

お急ぎの場合はその旨お伝えくださいねニコニコ



冨山社長の『Re-COCORO』ブログ



暑い寒い関係なく、ペンキまみれになって作業する塗装職人!

お客様の笑顔が見たくて毎日毎日塗装しています。

それでもみんな気さくでやさしい男たち。

現場で見かけたら気軽にお声かけくださいね。

きっと笑顔で応えてくれます。

そんなスタッフでこれからも進んでいきます。

相見積りも大歓迎の冨山塗装にお見積りをご依頼ください。

きっと違いの多さにびっくりされると思います。

お申込みはこちらからどうぞ↓

冨山社長の『Re-COCORO』ブログ



最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは、皆様また遊びに来てくださいね。

ありがとうございますニコニコ

ページトップへ

お見積もり・お問合せ