茨城・栃木・福島県 外壁塗装は信頼の実績 冨山塗装

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

久々になってしまいました。現場状況です。

ブログ 2010年05月19日

皆様こんばんは。
三代続く感激塗り替え専門店の冨山です。
更新が久々になってしまいました(;^_^A
時期的なものなのでしょうか?
お問合わせが多く、お見積りが間に合わない状態でした。
ようやく落ち着きを取り戻しました。
それでは、まずは那珂市のO様邸が完成しましたので、ご報告からニコニコ
木部 シッケンズ+AQシールドSR1000UVつや消し仕様
外壁は、汚れが付いているものの劣化が少ないので今回は木部のみの
工事となりました。
色あせて劣化していた木部も、キレイに蘇りました目
O様おりがとうございました。
後日保証書をお届けいたしますね。
冨山社長の『Re-COCORO』ブログ
そして、こちらがひたちなか市馬渡のH様邸の様子です。
ご近所でも塗装工事をしていましたね。
大手ホームセンターのリフォーム事業部での施工のようでした。
やっぱり気にはなりますが、私たちが絶対に自信のある塗装仕様とこだわりの
施工方法、そして元請け施工会社だから出来るサービス工事をご提供させて
いただきます。
その内容は、当社発行のチラシに一部紹介しています。
全容は、お見積りをご依頼された方のみ知ることが出来るのです。
なんかもったいぶってすみません得意げ企業秘密の部分が多いので・・・
H様お任せください。すばらしい外装に生まれ変わりますからね音譜

冨山社長の『Re-COCORO』ブログ
そして、本日高圧洗浄を行いました、ひたちなか市のT様邸です。
まだ、ネットを張る前の状況です。
グリーン系の外壁に生まれ変わる予定です。
ご近所にも塗り替え工事をされているお家がありますが、屋根を見ますと
手抜き工事をされているところが、ちらほらと・・・
私たちには分かってしまう事が多いのですが、その内容などは当社発行の
ニュースレターなどでご紹介させていただきます。
T様約2週間の工事ですが、宜しくお願いします。
冨山社長の『Re-COCORO』ブログ

金曜日からは、日立市T様邸着工。
常陸大宮市内も1棟着工となrます。
明日も9時からご契約です。
明後日は北茨城市へ現地調査とバリバリ動きます。
現場10人態勢で動いていますので、事故の可能性も大きくなります。
安全管理を改めて見つめなおし、作業を進めていきます。
それでは、また(*^ー^)ノ
いつも笑顔で一歩一歩!

ページトップへ

お見積もり・お問合せ